一週間お仕事を休ませて貰ったから、手っ取り早くシャトレーゼでお礼のお菓子を買ってったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/16 09:23:23

    シャトレーゼが問題なのではなく そんな発言する その人が問題なのであって
    結局 その人自身の人間性の問題だから 何を持ってきても 何かしら言われると思う。

    • 17
    • 72
    • カンガルー
    • 18/03/16 09:22:48

    シャトレーゼ好きだよー

    • 7
    • 18/03/16 09:22:27

    私なんて、
    こんな不味そうなのなら買わない方がマシって言われたよ。
    定年間近のババアの社員に。
    だから独身で彼氏も出来ないんだよ!って心の中で叫んだわ。

    • 15
    • 70
    • モルモット
    • 18/03/16 09:20:53

    普通はそこまで気を使わなくて良いのにー!お互い様なんだから…でも凄い嬉しいよ。ありがとうって言うよね。私も旅行で休んだ時にお土産会社に一箱で渡したけど、みんなお土産なんて気を使わず楽しんできたら良かったんだよー。ありがとうねって言われたけどなぁ。

    • 5
    • 18/03/16 09:20:32

    >>65
    心の中でも思わないよ

    • 8
    • 18/03/16 09:20:20

    そんな奴は、スルメ一本で良いわ。

    • 7
    • 18/03/16 09:19:51

    シャトレーゼがどうとかではなく主さんの気持ちを受け取るってことが出来ない人なんだね
    レス見ると他にもそういう人いるけど人として欠陥人間なんだね
    たいした人達と付き合ってないんだなと思うわ
    主さんの職場の殆どの人が、きっとまともな人だと思うのでたった一人の変人のことなんて気にしなくていいよ

    • 18
    • 18/03/16 09:19:50

    最低だねそいつ

    • 6
    • 18/03/16 09:18:52

    心の中で思っても言わないよね

    • 7
    • 18/03/16 09:18:42

    うちの職場にそんな人いなくて良かった~

    • 4
    • 18/03/16 09:17:36

    >>27
    ありがとうございます!
    近々覗いてきます!
    楽しみ~

    • 0
    • 18/03/16 09:16:17

    >>47
    人間性が疑われるような人達ばかりの職場なんだね。
    大変そう(笑)

    • 8
    • 18/03/16 09:14:57

    >>51
    随分 精神的なレベルの低い職場だね

    • 6
    • 18/03/16 09:14:48

    >>51
    ハートいっぱいあげたい!

    • 5
    • 59
    • モルモット
    • 18/03/16 09:14:28

    その人性格悪いね~チロルチョコかうまい棒も準備して、そうそう!あなたにはこっちだったーって渡したいわ。

    • 5
    • 18/03/16 09:14:27

    シャトレーゼ美味しいのに。

    • 9
    • 18/03/16 09:14:23

    シャトレーゼ のなにが悪いのかわからない。

    • 8
    • 56

    ぴよぴよ

    • 18/03/16 09:13:48

    わぁ嫌な人ですね。
    食べられる物なら何でも嬉しいのに。

    • 5
    • 18/03/16 09:13:01

    >>47
    どんなセレブたちが集まってんだか。
    看護師とかタチが悪そうだもんな。

    • 9
    • 18/03/16 09:11:32

    優しくないなー。
    ろくな育ち方してない方なんじゃない?
    主さん、お疲れ様。

    • 3
    • 18/03/16 09:06:25

    >>50どこかに出かけたならお土産でしょ。
    主の場合、手っ取り早くなら体調不良とか身内の用事とか?

    • 0
    • 18/03/16 09:05:31

    >>47やだなぁ。そんな職場。
    シャトレーゼ持って来るより、人様がくれた物にケチつけるほうが恥ずかしいって気づいた方がいいよ。
    物への価値は求めるのに自分の価値は下げても平気なんて勿体無いわよ。

    • 29
    • 18/03/16 09:04:46

    一週間休んだら流石に何処か出掛けてのお土産だと思ったんでしょ

    • 0
    • 18/03/16 09:02:04

    うちの近所にあまりお店なくてシャトレーゼはあるから、会社に持っていくときとか利用してたけど、ダメなのか!
    スーパーとかのギフトコーナーならいいの?

    • 2
    • 18/03/16 09:01:57

    底辺な職場

    • 1
    • 18/03/16 09:01:44

    私の職場も、シャトレーゼなんてあり得ないわ。
    デパ地下の有名店じゃないと恥ずかしいくらい。
    病院なんだけどね。

    • 1
    • 18/03/16 09:00:58

    その人、下品な人だね。気にしない、気にしない!いってらっしゃーい!

    • 11
    • 45
    • コビトカバ
    • 18/03/16 09:00:48

    こういうので人となりがわかるよね、わざわざいいのにーっていう人が大半なのにケチつけるとかないわ。
    その人にはそれなりの付き合い方でいいとわかってよかったじゃん。
    何を差し入れても気に入らないと思う。

    • 7
    • 18/03/16 09:00:23

    嫌な女!!
    気にしない方がいいよー。

    • 8
    • 18/03/16 08:59:34

    そもそも1週間休んでもお菓子なんて誰も持ってこないわー。楽な職場でよかった(笑)

    • 2
    • 18/03/16 08:58:47

    昔さ、秋になるとかぼちゃのスフレチーズケーキってのが出てたんだけど今でもあるのかな?
    大好きだったんだよねー

    • 1
    • 18/03/16 08:58:10

    ほんの気持ちなのにね
    そいつがもし休んだり迷惑かけたときは何を買うのかしらね

    • 8
    • 18/03/16 08:57:30

    私は嬉しいけどなぁ。
    その1人だけでしょ?気にしない気にしない!

    • 7
    • 39
    • コビトカバ
    • 18/03/16 08:56:24

    私の働いてたところは近くにお店があったのもあるし何かあったときはよく利用してるよ。
    おいしいよね。

    • 4
    • 18/03/16 08:51:39

    >>36
    こう言う事いちいち言う人も…感じ悪い。。

    • 20
    • 18/03/16 08:47:39

    えっ、わざわざ休んだだけで~と思うよ。

    • 3
    • 18/03/16 08:47:14

    リエムはバター(マーガリン?)くさくて私はダメだなぁ。
    クリームがのったプリン好きだけど最近見かけなくて残念。
    内祝とかでシャトレーゼはがっかりする。
    でも仕事休んだお詫びとか役員会の差し入れとかならシャトレーゼくらいが気をつかわなくていいよね。

    • 2
    • 18/03/16 08:47:11

    休憩中に1番に食べてるよその女!

    今日も1日頑張ってー
    気にしない気にしない。

    • 12
    • 34
    • コビトカバ
    • 18/03/16 08:46:43

    シャトレーゼ美味しいじゃん。
    そんなやつにはうまい棒でも渡しとけー!いってらっしゃい!!

    • 12
    • 33
    • モルモット
    • 18/03/16 08:46:38

    >>31
    千疋やのメロンを1人づつ配るのかな

    • 4
    • 18/03/16 08:46:19

    >>28
    ほんとそれ。
    なんにしろケチつける人はいるよ。
    ケチつける人は性格悪いなーと思ってる。

    • 6
    • 18/03/16 08:44:55

    仕事休んだお詫びなんて、別に気持ちだよねー。なくてもいいくらいだし。
    シャトレーゼで丁度いいと思う。
    ホントに品がないわ。その女は何持ってくるのかしら?ヨックモック?ゴディバ?

    • 11
    • 18/03/16 08:43:57

    文句言うのは良くないね。失礼な人ね。
    だけど、シャトレーゼって元々100円ケーキみたいなチープなランクの低いケーキばかり売っていたので、今でもそのイメージの人が多いと思うよ。

    • 5
    • 29
    • モルモット
    • 18/03/16 08:42:26

    シャトレーゼ嬉しいのに

    • 8
    • 18/03/16 08:41:59

    私シャトレーゼ大好きだよ。
    つい色々買ってしまう。
    仕事休んでのお礼ならちょうどいいと思うけどな。

    • 15
    • 18/03/16 08:41:39

    >>15おすすめは、生チョコ!糖質超低いのに甘くて美味しい。冷凍コーナーにあるよ。
    お菓子じゃないんだけど、冷凍ピザやパンもなかなか美味しくておすすめだよー!

    • 5
    • 18/03/16 08:40:53

    いいじゃん!!シャトレーゼ!
    主さん気にしない気にしない!

    • 9
    • 18/03/16 08:40:32

    お口に合わないのね。無理して食べなくていいよ、ごめんねー。と言いたくなる。
    一言多い人は損よね。主さんファイト

    • 8
    • 24
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/16 08:39:40

    シャトレーゼじゅうぶんでしょ。
    次からはその女にはシャトレーゼだからいらないよねって言う。

    • 17
1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ