実弟の婚約者の言動が気になる(ただの愚痴です)

  • なんでも
    • 18
    • ゾウ
      18/03/15 21:48:18

    共感してくださった方も、厳しい意見をくださった方もありがとうございます
    問題の弟ですが、半年前にアパートを借りて同棲を開始しました
    なのでほとんどが過去のエピソードであり、単なる愚痴です

    今も時々顔を合わせた時に気になる言動があったり、弟の話にモヤモヤしたりしますが、私には私の家庭があるのでどうにかしようという気持ちはないです
    ただ誰かに話したいけど、リアルで話すと耳に入った時に嫌な気持ちになると思ったのでネット上で吐き出した次第です
    こんな人いるの?って気持ちで面白半分に見てもらえると幸いです

    先日も用事があって我が家の近くまできたのですが、助手席のダッシュボード上に両足を投げ出して座っていてガラの悪さに引きました
    そんな姿を見て何も感じない弟も弟だと思います

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ