そういえば最近着信音、音ありにしてない人多くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/15 09:33:56

    スマホ歴5年だけど、ずーっと音あり。

    ただ、ほとんど誰からも掛かってこないだけ(;´д`)

    • 0
    • 5
    • モルモット
    • 18/03/15 09:29:22

    >>3
    同じかな。

    けど家で携帯が行方不明になると大変。
    家族の誰かしらが、携帯無い携帯無いと探す事があるけど、電話鳴らしてもバイブだから、家中静かにして貰って探す。

    • 2
    • 18/03/15 09:25:41

    私は買った時の設定のまま(笑)
    独身の頃は沢山着うた取ったりメールも電話も音は着うたで彼氏とかは個別に設定したりしてたのに結婚してからは着うたもとらなくなったしそのままの設定になったなー。
    私の周りだと、旦那の知り合いカップルくらいかな、着うたにしてるの。

    • 0
    • 18/03/15 09:24:45

    単にマナーモードにしっぱなし。スマホにする前から。
    よっぽど賑やかで気づきにくい場でしか解除しないわ。

    • 0
    • 18/03/15 09:23:46

    私は音だよ。
    かかってこないけど。

    • 3
    • 18/03/15 09:23:01

    着うたの人っているのかな?
    私もブーブーってタイプ。たまにお年寄りとかは音鳴ってるよね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ