保育園ってケガさせた親は謝らないシステム?

  • なんでも
    • 16
    • チーター
      18/03/17 12:49:13

    先生の管理中に起きた事で、大人が未然に防ぐ事が出来たら起きなかったからっ言うよね。
    それに先生が毎回きちんと見てて説明出来るなまだしも見てない場所で起きたなら子供同士だけなら話が変わるからね。

    させた方にも伝えてるよ。お友達にって言い方だけど。
    うちは3月生まれで小さかったからやられる側だったけど、小さいうちはその時 その時でイジメでもないから気にしてなかったな。
    歯型とかは年少さんぐらいまではたまにあったが、保育園に預けてる以上で。
    怪我も喧嘩も嫌ならベビーシッターさん頼むのみだね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ