深田恭子35才 なんで結婚出来ないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~38件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/14 23:11:28

    結婚できないじゃなくてしないんです。

    • 7
    • 18/03/14 23:10:28

    あんまり言ってやるな。
    話題変えよ!

    ビビビットコインンんが、さあ、
    あああのさ、すげげげらしー、よ!?

    • 2
    • 18/03/14 23:09:36

    自分の年収が億越えてるとしたらその辺の男に魅力なんか感じないわよねー綾瀬はるかも同じ

    • 5
    • 18/03/14 23:08:15

    結婚する必要性ないんじゃない?

    お金なら充分あるし、恋愛がしたいなら結婚しなくても出来るしさ。深キョンのキャラ的に、結婚したら人気は落ちるだろうし、結婚する事で生じるメリットよりデメリットの方がデカそう。

    • 6
    • 18/03/14 23:06:30

    そういえば昔レズ説あったよね

    • 0
    • 18/03/14 23:04:08

    生活感が出たら深キョンじゃなくなるわ。
    結婚しない方がいいな~。

    • 3
    • 18/03/14 23:03:33

    >>31
    ゆうこりんは抜かりないから。

    • 1
    • 18/03/14 23:01:58

    ゆうこりんは結婚できたのにね

    • 0
    • 18/03/14 23:01:57

    40や50歳でも結婚してない俳優も多いよね。モテるから、いちいち家庭や一人の人に囚われたくないのさ。深キョンもそうじゃない?

    結婚って目的じゃなく、大好きな人とずっと一緒にいるための一つの手段よ。
    結婚はゴールでも幸せでもない。そういうのわかってるんじゃないかな。

    結婚や出産していい気になって、独身の子に主のように聞いてる人見ると残念な気持ちになるわー。

    • 6
    • 18/03/14 23:01:33

    >>19
    26センチ

    • 0
    • 18/03/14 23:01:29

    深キョン劣化は見たくない。
    口元ほうれい線あるだけで全然違う

    • 2
    • 18/03/14 23:01:06

    プロデューサーと不倫してて婚期逃した。

    • 1
    • 18/03/14 23:01:03

    >>17
    でも深田恭子は主の旦那なんか嫌だろうね 笑

    • 3
    • 18/03/14 23:00:50

    亀梨とまだ付き合ってるの?
    あれは結婚させてもらえないね。亀梨が結婚してファンが減ったらあのグループ確実に終わりじゃん。
    亀梨ファンが9割くらいじゃないの?

    • 4
    • 18/03/14 22:59:02

    1人に絞らないんじゃない?
    相手コロコロ変わるイメージ

    • 0
    • 18/03/14 22:58:44

    モテるから結婚なんかしたくないんじゃない?

    • 4
    • 22
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/14 22:57:53

    彼氏が簡単に結婚できるような相手じゃないんでしょ。彼氏が一般人ならとっくに結婚してんじゃない

    • 2
    • 18/03/14 22:57:42

    子供産むと劣化する人多いからね

    • 1
    • 18/03/14 22:57:10

    まだまだ人生楽しいから1人の人に永遠にって感覚になれない。

    • 1
    • 18/03/14 22:50:04

    >>4
    うん和田アキ子と同じぐらいだったはず

    • 0
    • 18/03/14 22:49:45

    >>8
    平子理沙と同じで、子供産んで自分が劣化するのが耐えられない人種。

    • 5
    • 17
    • ハムスター
    • 18/03/14 22:49:03

    主でさえ結婚出来たんだから出来ない訳ないでしょ。
    しないだけじゃないの?

    • 7
    • 18/03/14 22:48:46

    相手が簡単に結婚出来ないジャニーズだからだと思ってた

    • 1
    • 18/03/14 22:48:43

    見た目ほわ~んとしてるけど、芯は強そうだから男なんかいなくても平気なんじゃない?

    • 4
    • 18/03/14 22:46:04

    モテるけど、本命にはなれないタイプなのかも

    • 5
    • 18/03/14 22:44:31

    飽き性だから

    • 0
    • 18/03/14 22:44:10

    しないだけ、なんで出来ないと思うの?

    • 14
    • 18/03/14 22:43:54

    ゴツいから。

    • 1
    • 18/03/14 22:43:17

    変わってるっぽいよね。
    松下由樹みたいになっていくのかな。

    • 1
    • 18/03/14 22:42:36

    ジャ○ーズの人と付き合ってるとしたら簡単には結婚出来ないと思う

    • 0
    • 18/03/14 22:42:25

    出来ないんじゃなくてしないんじゃないの?子供好きでもなさそうだし結婚するメリット感じでなさそう。

    • 12
    • 7
    • シロクマ
    • 18/03/14 22:42:13

    東の呪い

    • 0
    • 6
    • アザラシ
    • 18/03/14 22:42:02

    自分が1番可愛いから、人を愛せないんだと思う。

    • 13
    • 5
    • アルパカ
    • 18/03/14 22:41:18

    折角の美人遺伝子を残して欲しいから、あと少しで結婚して欲しい。

    • 6
    • 18/03/14 22:41:09

    足そんなに大きいの??

    • 1
    • 18/03/14 22:40:47

    まだしたくないんじゃない?

    • 3
    • 18/03/14 22:40:24

    本気でそれが理由だと思ってる?

    • 6
    • 18/03/14 22:39:53

    芸能人、結婚してない人
    珍しくないじゃん。

    • 10
1件~38件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ