ママ友 モヤッと体験

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • コウモリ
    • 18/03/14 21:50:00

    年長の息子と仲良しの子のママさん。

    子供はどちらもやんちゃでうるさいんだけど、うちのが天然なのに対して、友達はけっこうズル賢い。色々あるたびにうちの子のせいにされることもあって。
    でも親も子もあやまらない。うちの子のせいじゃなかったと判明しても、特に謝ってこない。いつも、お互い様だからーみたいなこと言ってる。
    小学校も同じだしモヤモヤする。でも子供同士は仲いいから、仲いいうちは仕方ないとも思う。

    • 10
    • 18/03/14 21:49:43

    時間にも大事な連絡に対してもルーズ。いい加減にしてほしい。

    • 3
    • 3
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/14 21:47:33

    免許なしママ

    • 3
    • 18/03/14 21:44:49

    忘れた笑

    • 2
    • 1
    • チーター
    • 18/03/14 21:43:01

    皆さんあまりモヤッとすることはないのかな?
    私は、最近だと散々仲いい人いなくて~と親しげに接してきてランチなど誘ってきたりしたママさんが急に素っ気なく、他の人と仲良くしだしたこと。

    • 9
1件~5件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ