お金があれば幸せなの?

  • なんでも
  • コアラ
  • 18/03/14 21:13:26

実家も会社経営で小さい頃から苦労知らず。旦那は婿養子で会社を経営継いで経営も順調。

正直お金の苦労なんて1回もしたことない。欲しい物はなんでも買える、子供も小学校から私立で苦労知らず。

でも!旦那は浮気性で何回発覚したかわからない。
会社のため家のため子供のため我慢してる。

こんな 人生どう思う?貧乏でも不細工でも学がなくても浮気しない人と結婚したかったなぁ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/14 21:17:37

    紗栄子みてみなよ。
    全然幸せそうじゃないでしょ。
    そーゆーこと。笑笑

    • 2
    • 18/03/14 21:16:48

    世の中には貧乏で不細工で学がなくて浮気もする旦那もいるよ。

    • 1
    • 9
    • カピバラ
    • 18/03/14 21:16:36

    貧乏人程お金持ちに夢を抱くしお金にこだわるけど、いくらお金があったって私は主みたいなのは嫌だからお金が全てではないと思う。

    不快に思ったらごめん。
    お金持ちで女癖悪かったり子供と遊ばない男より、年収6~700万ぐらいで男として家庭大切にしてくれる人がいい。

    もちろん無さすぎても駄目だよ。
    普通が一番幸せ、そして普通が一番贅沢。

    • 1
    • 18/03/14 21:16:34

    貧乏は嫌だよ。
    都心でも電車よりタクシーの方が楽だもの。

    • 3
    • 18/03/14 21:16:16

    お金あるだけいいよ

    • 5
    • 18/03/14 21:16:09

    それはそれで辛い思いをしたんだろうけど、やっぱりお金のない苦しみはきついよ。
    旦那なんてママスタ的に言えばいわゆるATMとしかみなきゃいいんだよ。

    • 1
    • 18/03/14 21:16:08

    じゃあ全部捨ててそういう人と結婚したら?
    そうなったらなったで、こんなはずじゃなかった!とか言うだろうけど。

    • 0
    • 18/03/14 21:15:23

    お金なくても浮気する人もいるからね

    • 2
    • 18/03/14 21:15:12

    最後の3行が本音かー

    主さんの言うとおりじゃない

    • 0
    • 18/03/14 21:14:29

    貴方も浮気をして気を紛らわすとか?

    お金で解決できることは多いと思うよ。
    ここでお金が無かったら終わりだもん。

    • 1
    • 18/03/14 21:14:28

    お金があるだけマシって感じ。
    ご苦労!!

    • 2
1件~11件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ