お金があれば幸せなの?

  • なんでも
    • 92
    • ワンコ
      18/03/14 23:22:35

    んーまぁ、お金があるから必ず幸せか?
    と聞かれると、答えはNOだよね。

    でも、よく考えて?
    浮気しまくる旦那がいて、プラス貧乏だったら?
    もう我慢しようがないよね

    浮気はするが何不自由ない暮らしが出来る

    これは結構マシな方だと思う。

    1番いいのは金があって浮気しない人だけど
    金があったら通常浮気はするものだよね

    で、貧乏なら浮気できないか?というと
    意外とそうでもない
    そこが落とし穴

    どうせ、愛が冷めるなら金はあった方がいい

    貧乏なら精神的には幸せか?
    と聞かれたら、普通無くてもいい争いが増えたり
    全く精神的に満たされない事が多いみたいよ?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ