ヒーリング受けられる方募集

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
    • 51
    • オカピ
    • d8kxnD8Rlo
    • 18/03/14 22:19:29

    ここで〆ます。

    ご参加ありがとうございましたm(_ _)m

    • 0
    • 52
    • オカピ
    • d8kxnD8Rlo
    • 18/03/14 22:29:05

    〆る前の書き込みされた方のヒーリング全て終了しました。ありがとうございました(^人^)

    • 1
    • 54
    • カンガルー
    • d8kxnD8Rlo
    • 18/03/15 22:58:36

    >>53
    コメントはげみになります。ありがとうございます( ´ ▽ ` )

    • 0
    • 56
    • カンガルー
    • d8kxnD8Rlo
    • 18/03/15 23:27:15

    >>55
    コメントありがとうございますm(_ _)mはげみになります。

    今日も23時30分から24時までヒーリング募集します。よければ参加してください

    • 1
    • 72
    • カンガルー
    • d8kxnD8Rlo
    • 18/03/15 23:53:59

    ここまで書き込みされた方のヒーリング終了しました。

    • 0
    • 73
    • ジャイアントパンダ
    • d8kxnD8Rlo
    • 18/03/16 00:02:29

    24時になったので〆ます。ご参加ありがとうございました(^人^)

    • 0
    • 75
    • オカピ
    • d8kxnD8Rlo
    • 18/03/20 18:55:48

    今からまたヒーリング希望される方募集します。

    10時からヒーリング開始します。ご参加ください

    11時に終了して〆ます

    • 0
    • 90
    • オカピ
    • d8kxnD8Rlo
    • 18/03/20 22:27:34

    ここまで書き込みされた方のヒーリング全て終了しました。


    引き続き11時まで募集します

    • 0
    • 110
    • オカピ
    • d8kxnD8Rlo
    • 18/03/20 23:19:51

    ここまでの書き込みヒーリング全て終了しました。


    23時過ぎましたので〆ます。ご参加ありがとうございました。

    • 3
    • 116
    • オカピ
    • d8kxnD8Rlo
    • 18/03/20 23:33:08

    >>113
    また明日10からヒーリング受け付けます。ご参加ください

    • 0
    • 118
    • オカピ
    • d8kxnD8Rlo
    • 18/03/20 23:35:22

    >>115
    ありがとうございます。寒いですね。。

    明日も10時からヒーリング希望の方受け付けます。

    • 0
    • 134
    • ニワトリ
    • d8kxnD8Rlo
    • 18/03/21 21:51:18

    今夜の22時からヒーリングしていきます。

    今夜の23時に〆ます。

    • 1
    • 177
    • ニワトリ
    • d8kxnD8Rlo
    • 18/03/21 23:03:55

    ここまでで、このトピックは〆ます。

    またご縁があれば参加ください。ご参加ありがとうございました(^人^)

    • 1
1件~13件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ