魚を超綺麗に食べる息子の彼女

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/14 22:33:27

    多分どんなタイプの人が彼女になっても主は気に入らないと思うけどね。
    プライド高いと嫌われるよ

    • 3
    • 18/03/14 22:34:57

    くそ主

    • 0
    • 18/03/14 22:38:15

    手先器用で羨ましい…って思う
    あと育ちいいとも思う

    • 0
    • 18/03/14 22:40:49

    初対面で手土産持ってきたりとかさ。

    • 1
    • 18/03/14 22:41:12

    えー?こわ。姑!!笑

    魚綺麗に食べる子なんて、育ちがいい。としか 思わないけどなぁ(^^;;
    なに?主は汚く食べる子ならいいの?笑

    • 4
    • 18/03/14 22:47:50

    私なら感心するけどな。
    なぜ可愛い子ぶるに繋がるの?

    その発想が意味わからない!

    • 6
    • 18/03/14 22:54:10

    >>106
    魚を綺麗に食べられるから、育ちが良いとは限らない。

    • 4
    • 18/03/14 22:55:20

    親が魚嫌いで食べ始めたのは大人になってからだけど
    キレイに食べられない。努力もしたことなかったや(笑)

    • 0
    • 18/03/14 22:55:42

    聞いてる限りだと出来た彼女だたら思うけど。
    これで靴がしっかり揃えられていて、挨拶やお礼がしっかり出来る子なら嫁候補だわ。

    • 4
    • 18/03/14 22:55:50

    汚く食べるよりいいよね。
    それに可愛いこぶってるって思わないけど

    • 4
    • 18/03/14 23:12:48

    主さんがきれいに食べられないから嫉妬?

    • 3
    • 18/03/14 23:20:47

    >>110それもしっかりやってるんだわー。まぁ悪い気はしないけどさ

    • 0
    • 18/03/14 23:30:53

    絶対に姑にしたくないタイプだな。笑
    彼氏の家にいくんだからちゃんとしなきゃって思うのは当たり前でさ。
    ちゃんとしてるのに言われる。ちゃんとしてなくてももっと言われる。
    じゃぁどういう食べ方したらよかったんだー?

    • 5
    • 18/03/14 23:32:45

    主さ、息子の彼女嫌ってるふりして、良い子捕まえたじゃない!嬉しいわ~って喜んでるんでしょ?可愛子ぶってるって発言以外ディスってないし。

    • 0
    • 18/03/14 23:36:10

    >>115あら。バレた?笑

    • 0
    • 18/03/14 23:37:30

    >>108
    いや、けど魚の食べ方汚くて育ちいい子はいないでしょ?

    • 0
    • 18/03/14 23:37:33

    >>116
    あら、そういうオチ?笑

    • 1
    • 18/03/14 23:37:50

    >>116
    きもw

    • 0
    • 18/03/14 23:39:05

    >>116え、当たったの?笑

    • 1
    • 18/03/14 23:55:29

    >>120なんでもない笑

    • 0
    • 18/03/15 20:12:47

    >>117横からだけど、屁理屈にしか聞こえない…

    • 2
    • 123

    ぴよぴよ

    • 18/03/15 22:45:28

    うちの息子(4才)魚たべるのすごく上手で最後には骨が綺麗に残ってるよ。私よりも上手。
    育ちが良い子に見られたらラッキーだな!

    • 1
    • 18/03/15 22:47:56

    彼氏と初めて最近魚定食食べたばっかりだからびっくりした。

    • 0
1件~24件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ