ピザ代割り勘したのですが... へのコメント(No.76

  • No.55 ヒツジ

    18/03/14 18:51:57

    ちなみにちょっと高級なケーキや、主さん宅へのお土産(みんなで食べるんじゃなくて、主さんち向けね)みたいなものを元々三人が買ってきてくれてたってことはないのかな?なんかなさそうよね。
    ↑こういうのがあれば、モヤモヤしながら我慢するかも。なければ、私ならラインするなぁ。

  • No.76 パンダ

    18/03/14 19:16:56

    >>55
    私は飲み物を用意しました、
    値段計算した人はいちごと袋菓子を持ってきてくれて
    ほかの2人は一緒に来てロールケーキを買ってきてくれました。
    みんな、手ぶらではないので私がケチケチしてるって思われそうで、、、

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.79 サイ

    18/03/14 19:20:55

    >>76
    なんだ、皆手土産用意してくれてんじゃん。
    イチゴや、ロールケーキなのに、主は飲み物だけのおもてなしだったの??
    それなら何か納得。。主が多めに出したままでいいんじゃない?

  • No.96 コビトカバ

    18/03/14 19:36:54

    >>76ケチじゃないよ!本当にケチな人は1円単位できっちり回収するから。
    それに自分だけ1.000円以上払ってるなんておかしい。
    まさか、お昼は主がご馳走してくれると思ったとか?

1件~2件 (全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。