高橋由美子が不倫

  • ニュース全般
  • ウサギ
  • 18/03/14 17:59:50

《画像》肩を寄せ合い歩く高橋と男性 ©文藝春秋

 1989年にデビュー。アイドル冬の時代といわれた90年代前半にあって、愛らしいルックスで歌にドラマに孤軍奮闘した高橋由美子(44)。いつしか冠せられた称号は“20世紀最後の正統派アイドル”。とりわけ94年、ドラマ『南くんの恋人』で演じたヒロイン役と、自ら歌った主題歌「友達でいいから」は同年代の男性たちのハートを鷲掴みにした。

 最近はバラエティ番組で“酔っ払いキャラ”を披露。元日の生番組では飲み過ぎて共演者に絡み一時退席するという豪快な振る舞いに及び、アイドル時代とはひと味もふた味も違う姿が話題を呼んだ。

 しかしその陰で、高橋には酒の上での話、ではすまされそうにない事実があった。

 3月初旬の夜、高橋は40代の男性と都内のバーで痛飲。タクシーに乗り込んだ2人は歌舞伎町で降り、ホテルに姿を消した。その日以外にも2人は繁華街を手を繋いで歩き、深夜まで飲み続けた。

 男性には、妻と3歳の娘がいる。妻のA子さんが週刊文春の取材に重い口を開いた。

 A子さんによれば、男性と高橋が飲み屋で知り合ったのは1年ほど前。もともと高橋のファンだった男性は喜びを隠さなかった。

 しかし今年初め、A子さんは夫に衝撃的な言葉を告げられる。

「『高橋さんに告白を受け入れてもらったので、離婚の話を進めたい』と言われました。高橋さんから『奥様と話し合ってきてください』と言われたそうです」(A子さん)

 週刊文春は、男性と肩を寄せ合い歩く高橋を直撃。高橋は妻子ある男性とラブホテルに入ったことについて、

「それがお付き合いしてることになりますか? あなたたちが思っていらっしゃるホテルに入ったってことが、本当かどうかはちょっと私もヤブサカではありませんので、肯定も否定もしないです」

 と答えた(後日、所属事務所は「ホテルに行ったことは事実です」と回答)。

 A子さんは「こうなった以上、夫婦を続けられない。主人には父親としての責任を果たしてほしい」と語ったうえで「高橋さんが私の家庭を壊したのだと思っています」と言葉を絞り出した。

 詳細は、3月15日(木)発売の「週刊文春」で報じる。また、同日5時には本記事に関連する2つの動画《直撃編》《告白編》が「週刊文春デジタル」にて公開される。

(「週刊文春」編集部)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/27 07:09:13

    なんでAVの話になってんの?

    • 1
    • 18/03/27 02:06:51

    >>120AV女優でも一生懸命にやれば年収700万円稼ぐ事は出来 中流階級の貧乏人よりイイ暮らしが出来る!しかし斉藤は今年の年収1000万円いかねえだろうよ 高橋は私より下かもね!高橋は元々収入が低かったが 斉藤はアイドル時代バブル期5年間を調べると年収1億円前後が続き1990年位から急降下で年収480万円の頃も続き あまり資産は無い様だね 高橋なんぞサラリーマンのエリート層程度!資産は無いバカ女!

    • 0
    • 18/03/27 01:38:38

    おばさん達もよく聞きな!27年間不況が続き10%チョー貧乏人80%の中流階級は 皆貧乏人になっちまったんだよ 10%の上流階級は金持ちで変わんない これが今現在の日本!だからバブル期と違い国道 県道はガラスキ 所が貧乏だから電車はスゴイラッシュ 政治家がタコばっかが原因!AV女優だって素っ裸でSEXしても昔と違いギャラが安い1本たった3万円
    スタジオのシャワー節約の為使えねえ!レズ物だと69体位の時臭い肛門や性器を舐めあう!更に臭い愛液で体全体スゴイ臭く汚れ さすがにシャワーを浴びて帰る これで年収700万円がやっと!

    • 0
    • 18/03/26 12:30:50

    なるほどですね!
    おばあさんの時代の方が健全で良かった様ですね 恋愛の自由 性的に開放されむしろ不自由な世の中になってしまったのですね離婚率も上がり不幸。

    • 0
    • 18/03/26 12:15:06

    >>117 ソープの方がちょっとギャライイんだけど、必ず性病うつされる、他に肝炎やいろんな病気をうつされ、エイズだったらおしまい、まあ相当短命になる事覚悟しないと後悔すんね、赤ちゃん産まれない体になるんだよ!

    • 0
    • 18/03/26 11:58:40

    >>116 最近のAV女優は内容がハードになりSEXするの当たり前 SMなんて素っ裸で縛り、ムチ、顔に唾かけられ、浣腸排便、スカトロだと本当のうんこ顔にされ、体全体に塗糞ぬかみそ漬けそんなんでも3万円のギャラなんだよ
    高橋なら出るだけで10万円斉藤は大幅下がっても25万円だもんね!格差大!

    • 0
    • 18/03/26 09:52:42

    >>115私ら素っ裸になりSEXする所を見せてやってんだよ、性器や肛門丸出しで、それよく見えるように恥捨てて1本たった3万円 精液顔にかけられたり、うんこする所を見せたりレズ物はスゴイ臭い唾液 肉弾戦 性病うつされ!タレントは綺麗な服着て芝居して 斉藤なら1本50万円高橋なら10万円ふざけんなよ不倫なんかしやがって!引退させろ!売春婦以上の事やってんだよ!

    • 0
    • 18/03/26 07:05:34

    >>114 昭和33年1958年3月31日をもち売春防止法により一切の売春行為は無くなった事になっていますが 実際は裏取引で秘かに行われています 当局は必要悪と言う大義名分でおめこぼし…
    100%禁止すると性犯罪が増えるからとの言い訳?モテ無い男の為…

    • 0
    • 18/03/26 06:44:56

    >>113 世の中本音と建前
    AVの本番SEXだって売春だよ有料だからね!ソープも女が金もらい売春だよ
    前にはやったストリップ劇場の本番まな板ショー舞台で客とSEXする売春!

    • 0
    • 18/03/26 05:11:26

    >>111廃止しなくて良かったのに。
    廃止決定した人達って下半身だらしない人達だったのかな?

    • 3
    • 18/03/26 04:24:47

    >>109 ウサギさんへ
    そんなに昔の法律ではないんだよ
    今現在も アメリカの一部の州や イスラム国 ユダヤ教 キリスト教では姦淫の罪として処罰され 斉藤由貴の在籍するモルモン教では 神権停止 聖晩餐停止処分となります 私はミッションスクールの教師です。

    • 0
    • 18/03/26 03:11:47

    >>108 おばあさんへ
    1947年昭和22年日本國憲法が新憲法となりました。同時期に刑法 民法も大幅に変わり姦通罪は廃止されたのです。

    • 0
    • 18/03/26 02:33:48

    そうなんだよ、今は恋愛の自由なんだ
    私たちはスタジオで、スタッフの前で素っ裸になりSEXする所を撮影される
    のが仕事、全て丸出しでね!

    • 0
    • 18/03/26 02:25:35

    >>108
    近松門左衛門の同級生?
    長生きばあさんだなあ。

    • 1
    • 18/03/26 02:17:11

    私共の時代では考えられない事
    昔は姦通罪として処罰されました。
    あなた方はのんきに何を語っているの
    時代が変わってしまったのね…

    • 0
    • 18/03/26 00:04:06

    高橋由美子や斉藤由貴にしても親が
    悪い、ほとんどの収入を吸い上げて
    自分達は豪邸を建て贅沢三昧!
    2人共芸能人にならなければ、普通の主婦になり平凡な幸せな人生を送れたと
    思う。

    • 0
    • 18/03/25 23:34:38

    なるほどですね!
    不倫ばやり鉄道自殺ばやり…
    困ったものね!
    昔のタレントさん昭和20年代30年代の生まれと言うと松田聖子 山口百恵 水沢アキ ピンクレディー キャンディーズ 池上希美子 松原千明 名取裕子 etc

    • 1
    • 18/03/25 23:03:35

    >>94>>13お仲間ですね。
    私も見る度にドキッとする(笑)

    • 0
    • 104
    • 黒猫の赤ちゃん
    • 18/03/25 23:00:06

    でも昭和20年代30年代のタレントさんはもっと美人が沢山いたわよ…

    • 1
    • 18/03/25 06:19:48

    若い頃は本当に可愛かった。

    • 4
    • 18/03/25 02:24:08

    不倫ばやり鉄道自殺ばやり!
    私が高1の夏休み8月26日ノイローゼの先輩が東武線の踏切で特急に飛び込み自殺しました 恐ろしい葬儀でしたので10年以上電車恐怖症で悩みました 出棺時 最期のお別れの時 棺の蓋を開けた途端小5の妹さんが中を覗き泣き叫び失禁し気を失いました 棺の中は沢山のレバーの様な物がビッシリ入っており 火葬してからお骨で葬儀をすればよかったのに 駄目な葬儀屋でした ご遺族は生涯忘れられないでしょうし参列者をトラウマにしてしまいました 不倫も鉄道自殺もとても嫌な事ではないでしょうか。

    • 1
    • 18/03/24 23:35:53

    なんか、この人も幸薄いオーラ出てたもんな~

    • 3
    • 18/03/24 23:27:30

    >>43 高橋由美子なんてましな方
    斉藤由貴なんて五年間毎週四回SEX専用のマンションを借りてやっていたの
    他の芸能人はちょっとした出来心!

    • 0
    • 18/03/24 23:16:09

    モルモン教会の山手ワードは横浜外国人墓地のすぐそばにあるレンガ張りの建物 日曜日午前中聖餐式を毎週行ってます 斉藤由貴を50cmの位置からスッピン顔を見るとまるでおばあさん 老醜で臭い 身長も2cm以上縮みました。

    • 0
    • 18/03/24 23:04:48
    • 0
    • 18/03/24 23:02:20

    >>58高橋由美子より斉藤由貴の方が悪いのではないでしょうか?
    スカトロSEXをしたり変態SEXをしたりモルモン教の姦淫の罪を犯し嘘をつき 斉藤の母淳は由貴デビュー前 肉の喜びを知り尽くしたホステスでした 父勉は手の指の足りない男です。

    • 0
    • 18/03/24 22:54:27

    おばさん臭漂うもとアイドル見たくないな
    こんな状態でテレビ出てもいいなら
    わたしでも出してもらえそうだ

    • 1
    • 95
    • とんねるず
    • 18/03/24 22:53:14

    とんねるず世代だから
    やぶさかでない
    を使うのかも
    ♪や、ぶ、さ、か、でな~い~粋でイークゼ♪

    • 0
    • 94
    • コビトカバ
    • 18/03/24 22:50:16

    高橋留美子と勘違いしてしまった

    • 1
    • 18/03/24 22:49:03

    >>77シロクマのおばさんは斉藤由貴の所で沢山エロ話を書いてましたが…
    ここにいたのですか?

    • 0
    • 18/03/24 22:44:02

    高橋由美子より斉藤由貴が一番悪いのではないでしょうか?
    五年間毎週四回卓馬紳医師とSEX専用にマンションを借りハメ狂っていたのですよ。

    • 0
    • 18/03/24 22:37:00
    • 0
    • 18/03/24 22:32:51

    トラさんはママスタBBSの斉藤由貴の所にいたのですか?説得力があった!私は一升飲みます
    斉藤由貴は四月から脇役でテレビに又出ますがクレーム続出で消えます。

    • 0
    • 18/03/24 22:26:52
    • 0
    • 18/03/24 22:23:55

    >>69 オカピはこんな所にいたのですか斉藤由貴のママスタBBSにもいました
    痴愚ではなかったのですか?
    斉藤由貴は四月から脇役でテレビに又出ますが又クレーム続出の為仕事が難しくなり 大金でブルーリボン賞買ったものの東宝から見放されており 今スカンピン状態にあるのです いきずまり鉄道自殺をしてワイドショーやマスコミは喜ぶのではないでしょうか。

    • 0
    • 18/03/16 19:08:42

    まったく笑えない人だったんだね!
    なんか、ただの酒豪かと思ってたけど。

    • 1
    • 18/03/16 06:32:56

    これだから結婚出来ないんだな

    • 3
    • 18/03/16 06:08:54

    開き直りばばぁ気持ち悪い

    • 4
    • 84
    • ハムスター
    • 18/03/15 22:23:36

    >>62
    あと中年のおじさんがたくさんいる居酒屋でのむのが好きで仲良くなって
    目が覚めたら部屋にって話もしてたよね。エッチなしって言ってたけど。

    • 2
    • 18/03/15 22:13:58

    佐藤仁美はお酒キャラでも理性があるけど、
    この人お正月番組でホントにやばかった。
    お酒依存か何かの病んでるよね

    • 12
    • 18/03/15 22:11:52

    >>48
    結婚したことないくせにあの説教はイライラした
    正月の酔っ払ってたのもまったく面白くなかったし

    • 10
    • 18/03/15 22:08:20

    こんなどーでもいいおばさんのニュースって
    日本は平和ね

    • 5
    • 18/03/15 22:07:24

    私他にもすごいことやってっからとか 本性でたな馬鹿おばさん
    妻に訴えられますように

    • 14
    • 18/03/15 21:46:34

    何を色々やってらっしゃるの?と私が奥さんだったら言ってやりたい。馬鹿だよね。売れっ子女優でもないくせに女優気取りうざ。

    • 11
    • 18/03/15 21:44:46

    不倫してて開き直るって大人として芸能人としてどうなのよ?って感じ。
    相手は奥さんいる側。まだ離婚してないのだから、それ相応の対処を大人として接するべき。

    • 5
    • 18/03/15 21:41:21

    この人新春の番組で
    ものすごく酔っ払って
    番組のエンディングにはいなかった
    責任感ないよね、いい歳して

    • 9
    • 18/03/15 21:12:07

    >>70
    恥ずかしいわー。
    身内にいなくて良かった。

    • 0
    • 18/03/15 21:11:06

    >>74
    今日の夕方のニュースで、やくみつるさんが、「やぶさかではない の使い方はおかしいです。」と言ってたよ。

    「定かではありません」があってるって。

    高橋、不倫したくせに、偉そうに話してたけど、バカだよねー。

    • 9
    • 18/03/15 18:34:46

    ヤブサカではありません!
    だっさ(笑)

    • 3
    • 18/03/15 18:09:40

    奥さん高額慰謝料請求したらいいよ。
    態度が悪すぎる。消えてよし

    • 16
1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ