嵐 嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11385件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/24 20:43:17


    大好きなのはAV嬢、飲尿プレイの松潤

    • 0
    • 18/05/24 20:49:41

    >>2088
    これもジュリーママにモミ消してもらうの?
    女グセの悪さだけは一人前のグループ

    • 0
    • 18/05/24 20:52:10

    キスをしてしまいすいませーんww

    • 1
    • 18/05/24 20:54:43

    >>2093
    小鳥チューとか!ヘタクソかよ笑

    • 1
    • 18/05/24 20:57:11

    ロリコンごまかすために、年上綾子と付き合ってんのかもね~

    • 0
    • 18/05/24 21:19:57

    櫻井は、他のメンバーのかっこつける様子を馬鹿にして笑いものにしてる割には、ソロでミスったあげく、笑ったファンに説教たれるオヤジね。
    でも誰も櫻井には指摘できないんだろうね。みんなに気を使われて裸の王様なタカピシャ男。

    • 0
    • 18/05/24 21:31:57

    >>2096
    ここんとこ好感度あげようと必死なのがモロわかる
    みてても痛々しいだけなのに

    • 0
    • 18/05/24 21:46:31

    嵐なんてもう需要ないじゃん
    事務所の権力、メディアの印象操作、
    それに簡単に引っかかってる盲目ヲタでさわいでるだけ

    才能と実力がないって、つらいよねー。笑笑笑笑

    • 0
    • 18/05/24 21:55:36

    >>2098
    嵐の売りって何?とヲタに聞いたら、
    仲良し って。
    なんだそれww

    • 0
    • 18/05/24 21:59:05

    >>2098
    だから若手にすり寄ってんだよねー
    オッサン必死だから

    • 0
    • 18/05/24 22:06:48

    >>2100
    若いファンも取りこもうとしてるつもりが、どんどん担降りされてて笑える
    今の嵐ヲタも、掛け持ちばっかだし

    • 0
    • 18/05/24 22:46:30

    >>2098
    嵐で需要なかったら、ジャニーズのグループ全部終わる。
    キンプリなんて、若くてイケメンで、これからますます推されるだろうけど、いつまで続くかわからない。

    • 0
    • 18/05/24 23:00:53

    >>2102
    キーワードも読めないのかねー嵐ヲタは。

    嵐は、印象操作で無理やり需要あるように見せかけてるだけ。
    居なきゃいないでどうにかなるのがジャニーズ事務所。
    嵐が居なきゃ終わるとかどんだけ天狗なんだよ笑

    • 0
    • 18/05/24 23:10:44

    >>2102
    ウケるww 逆だわバカヲタ

    〇OKIOもあんな事になって、
    ゴリ押しでヲタ専用でしかない嵐だから、ジャニーズ終わったって言われてんだよw

    • 0
    • 18/05/24 23:26:39

    >>2103
    ほんと嵐ヲタの勘違いっぷりはなんなんだかね。 ジュリーの権力と、ことごとく棚ぼたで繰り上がっただけなのに。

    • 0
    • 18/05/24 23:42:41

    >>2105
    元々アラシックと言われてる悪質ヲタが、
    前は嵐が下位だったから大人しくしてたが、
    ゴリ押しで出てきて調子に乗りだし、今にいたる

    • 0
    • 18/05/24 23:47:16

    デビュー漏れしてた大野とかマジ誰得だよw
    タッキーデビューまでのつなぎグループだったくせに

    • 1
    • 18/05/25 00:01:56


    ====================

    ママスタの悪質コテ
    アンチトピの奴ら

    ほかのジャニトピ荒らしてる嵐ヲタのコテは

    〇ーちゃん2、〇ネブ、〇悟、〇尾たん女、〇ゆ、〇美など

    このへんのコテの奴ら(同一だらけ)が
    複数アカやネーム変えて好き勝手やり放題

    ヲタナリモメサ、ハートも不正に大量につけてる

    ====================

    • 0
    • 18/05/25 01:51:53

    >>2096
    こういうところが一番嫌い。
    自分だって大したことないくせに人にばっかりバカにして虐めて何様なんだと思う。

    • 0
    • 18/05/25 09:58:58

    こいつらは需要なし。

    仕方ないよ実力ないんだから

    • 1
    • 18/05/25 10:05:36

    櫻井、いい先輩アピールは裏目に出ると周りの大人もわからないのかな?て思う。

    ファンにツバ吐きや、他人サゲて自分アゲ発言等の陰湿性悪事実がある以上、
    櫻井自身・メンバー・共演者や関係者がいくら櫻井はいい先輩アピールしても冷めた目で見られ、鼻で笑われる。
    余計にアンチを増やすだけ

    • 0
    • 18/05/25 12:10:46

    >>2096
    誰にでもミスはあると言いたいところだけどこいつは他メンバカにしてるからね。笑われるのも自業自得。

    • 1
    • 18/05/25 12:46:54

    お前らのゴタゴタはよそでやれ!!
    大悟横尾みーちゃん2デネブ

    居場所ないからって後輩トピアンチしてんなよバカコテ!!!

    • 0
    • 18/05/25 13:07:09

    今日もバカコテは後輩トピでアンチしまくってるよ
    ほんと異常な粘着なのがよくわかる

    • 0
    • 18/05/25 15:12:04

    今日も朝から後輩トピでアンチの嵐ヲタのバカコテ
    自担に自信がないんだな

    • 1
    • 18/05/25 16:01:28

    >>2112
    人の事をバカにしてるから、罰が当たったんだよ
    しかもソロ演出で間違えるなんて恥ずかしいな

    • 0
    • 18/05/25 16:29:14

    嵐は何でもパクリ過ぎなw
    自分がないの?こいつらw

    • 1
    • 18/05/25 16:34:24

    ====================ママスタの悪質コテ
    アンチトピの奴ら

    ほかのジャニトピ荒らしてる嵐ヲタのコテは

    〇ーちゃん2、〇ネブ、〇悟、〇尾たん女、〇ゆ、〇美など

    このへんのコテの奴ら(同一だらけ)が
    複数アカやネーム変えて好き勝手やり放題

    ヲタナリモメサ、ハートも不正に大量につけてる

    ====================

    • 0
    • 18/05/25 17:47:04

    相変わらず後輩トピでアンチ必死

    ほんと気になって仕方ないんだね
    くだらないケチつけてんなよいつものバカコテ みーちゃん2大悟横尾デネブ

    • 0
    • 18/05/25 20:23:31

    櫻井はダラダラしてる大野が嫌だろうね。
    感覚派と台本通り派じゃ合わないのは当然

    嵐は実力ないから、メディア操作がなきゃ
    若手に追い越されてしまいそう。

    • 0
    • 18/05/25 21:23:25

    松潤が一番背負ってる、イチ優しい、一番周り見えてる、一番可愛い。全部どこが?って思う。

    • 0
    • 18/05/25 22:31:30

    「週刊文春」のメルマガ読者投票を元に制作した「好きな俳優」「嫌いな俳優」ランキング、松潤がガチに嫌われててウケたわ


    木村以外で「嫌いな男優」にランクインしたジャニーズタレントは、嵐・松本潤だった。
    松本は今年、ドラマ「99.9─刑事専門弁護士─ SEASONII」(TBS系)で主演を務め、高視聴率を連発していたものの、実際の人気には結びついていない可能性があるという。

    「今回のランキングで木村は、嫌い部門で1位を獲得したものの、好き部門は3位にランクイン。そして元SMAPの草なぎ剛も嫌い11位にランクインしていますが、好きは8位とバランスが取れている。
    しかし松本は嫌い部門のみに7位で顔を出しているのです。やはり世間にはまだ、同誌が報じた井上真央と艶系女優・葵つかさの二股報道の印象が強く残っているのでしょう」(芸能記者)

    • 0
    • 18/05/25 22:38:50

    >>2122
    笑ったわ
    松潤、ただの嫌われ者

    • 0
    • 18/05/25 23:42:55

    まーた嵐ヲタのバカコテ、くだらないネタで後輩トピアンチしてるね

    自分らの事になると捏造だの合成と騒ぐくせに、他ジャニはサイゾーレベルネタでも
    平気で叩くのが嵐ヲタ

    ほんと性格腐ってるわ

    • 0
    • 18/05/25 23:53:58


    ====================ママスタの悪質コテ
    アンチトピの奴ら

    ほかのジャニトピ荒らしてる嵐ヲタのコテは

    〇ーちゃん2、〇ネブ、〇悟、〇尾たん女、〇ゆ、〇美など

    このへんのコテの奴ら(同一だらけ)が
    複数アカやネーム変えて好き勝手やり放題

    ヲタナリモメサ、ハートも不正に大量につけてる

    ====================

    • 0
    • 18/05/26 19:16:27

    こいつらは、救いようがない馬鹿です、ファンに対しても無神経な発言するし、アイドル失格です!!

    • 0
    • 18/05/26 21:09:30

    櫻井こいつが、育ちいいわけないじゃん、
    ヘソピしてチンピラみたいなのに、2重人格だよこいつは、騙されてはいけない。

    • 0
    • 18/05/26 21:18:55

    >>2127

    偉そうなところが嫌い

    • 0
    • 18/05/26 22:47:48

    またバカコテ暴れだしてまーす

    お薬の時間だね
    みーちゃん2大悟デネブ横尾

    • 0
    • 18/05/26 23:03:28

    いつものバカコテ発狂中~
    ジャニトピ荒らしまくり

    キンプリ騒いでんのもこいつ

    • 0
    • 18/05/26 23:41:17

    ====================ママスタの悪質コテ
    アンチトピの奴ら

    ほかのジャニトピ荒らしてる嵐ヲタのコテは

    〇ーちゃん2、〇ネブ、〇悟、〇尾たん女、〇ゆ、〇美など

    このへんのコテの奴ら(同一だらけ)が
    複数アカやネーム変えて好き勝手やり放題

    ヲタナリモメサ、ハートも不正に大量につけてる

    ====================

    • 0
    • 18/05/26 23:52:55

    >>2127
    カンペおじさーん

    • 0
    • 18/05/27 00:01:58

    若手に便乗しまくりの嵐
    落ち目だから話題作りしないとねwww

    • 0
    • 18/05/27 01:49:52

    キンプリにまでコビだした嵐
    いつまでも花男にすがりついてて惨めったらしい

    • 0
    • 18/05/27 02:10:10

    >>2134
    何の共演もないのに、いい曲だねーとかいきなりコビ出して笑ったw

    セクゾの次はキンプリですかw
    ほーんと計算高いよね嵐って。

    • 0
    • 18/05/27 02:19:26

    >>2135
    ほんとそれ。
    松潤の名前だして貰えてよかったね
    やっぱり嵐ってあざといわ。

    • 0
    • 18/05/27 03:35:52

    キンプリ人気だからって媚びててダッセー
    便乗得意の嵐w

    • 0
    • 18/05/27 03:41:31

    またいつものバカコテ、藤ヶ谷トピで不正にハート付けまくってるよ

    この時間なのにコメ直後にたくさんハートでモロバレ笑

    • 0
    • 18/05/27 03:48:37

    >>2135
    たいした話題無いから話題作りじゃない?
    絶対テレビとか会見とかで話してもらえるもん
    若い子に取り入ろうと必死なんだよオッサンども

    • 0
    • 18/05/27 03:55:22

    しやがれで見たら老けて見えるよね。
    歌番組と違ってライトが少ないのか?
    肌は汚いし、目の周りの皮膚がたるんでる。

    • 0
1件~50件 (全 11385件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ