嵐 嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11385件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/24 20:43:17


    大好きなのはAV嬢、飲尿プレイの松潤

    • 0
    • 18/05/24 20:40:49

    大好きなのはロリコン顔、
    愛してるのは、彼女の綾子!

    • 0
    • 18/05/24 20:32:42

    >>2088
    ロリコン変態コンビwwww

    二宮メンバー

    • 0
    • 18/05/24 20:30:07

    後輩トピでバカ騒ぎしてるいつものアホ、
    自担Gの心配しとけよ

    • 0
    • 18/05/24 20:19:26

    今度は北山トピまで荒らし始めたバカコテ 

    どんだけ必死だよ
    みーちゃん2大悟横尾デネブ

    • 0
    • 18/05/24 20:13:56


    嵐は限界きてて先が見えてきたから
    最近は担降り多い

    ヲタが嘘でもいいからと後輩叩いて
    焦ってるw

    その結果色々バレて笑い者状態w

    • 0
    • 18/05/24 20:10:57

    嵐ヲタのバカコテ、
    一日中ママスタに入り浸ってるね
    後輩アンチトピで必死にレスやコメントしてるけど惨めったらしいね

    • 0
    • 18/05/24 20:09:28

    自演や水増しアカウント使って人気工作する嵐のファンて痛いな
    禁止行為だから、これ重要案件だよ

    • 0
    • 18/05/24 19:41:15

    >>2082
    ほんとくだらないよね
    内容みてもガキなのがよくわかる笑

    • 0
    • 18/05/24 19:32:57

    自担が彼女持ちだからと、藤ヶ谷トピで彼女ネタで暴れまくってる嵐ヲタのバカコテw

    ガキなんだよねー

    • 0
    • 18/05/24 19:25:12

    後輩トピでいつもの嵐ヲタのバカコテアンチしまくり

    みーちゃん2大悟横尾デネブ、ハウス!!!

    • 0
    • 18/05/24 19:23:12

    数々の自演がバレて
    全く信用されない嵐ヲタ
    虚言癖ある嵐にそっくり

    • 0
    • 18/05/24 19:20:11

    某後輩の愚痴アカに嵐ヲタがいるのは有名

    他G叩きに異常な粘着するんだよ

    • 0
    • 18/05/24 19:17:28

    Twitterでの水増しアカは違反、不正行為
    今までの色んなランキングも嘘臭くなるなw
    嵐ヲタ乙w

    • 0
    • 18/05/24 19:13:49

    嵐ヲタの人気工作なんて今に始まったことじゃない。
    不正ばかりで嘘で固めてるなら、ここだけじゃなくて、嵐ヲタは他所で不正て言われてるのも全部凸してこいや。

    • 0
    • 18/05/24 19:09:36

    嵐のファンて水増しアカウント使ってるんだ笑
    ママスタでも、後輩アンチして、
    不正に大量ハート付けまくってるくらいだから納得だわ

    • 0
    • 18/05/24 19:06:27

    松潤ヲタによる悪質な自演がバレて大変w

    松潤ヲタこれまでの自演
    ツイで自演バレ有名ブロガー松潤ヲタ
    ヤフコメで自演して他メンや他Gアンチ
    アマゾンレビューの自演バレ
    ドラマ映画公式サイトいいねRT水増し

    人気工作に必死な嵐ヲタ
    都合の悪いコメを削除しまくる嵐ヲタ
    ゴシップもアンチも正当化する嵐ヲタ

    • 0
    • 18/05/24 18:54:18

    嵐ヲタのバカコテ、必死に後輩アンチw

    削除されても粘着してるとか、いかにキチかよくわかるねー

    • 0
    • 18/05/24 18:46:40

    >>2072
    どんな素人でもイジれるさんまさんにさえ、呆れられてた能なしグループだからw

    • 0
    • 18/05/24 18:28:25

    嵐はバラエティーもう出なくていいよ

    ポンコツは、テレビに出ない方がいいよ、観てる人に不快な思いをさせるだけ。

    • 0
    • 18/05/24 18:25:37

    キスマイアンチトピでいつもの嵐ヲタのバカコテのキチが始まったよーーーー

    本当、後輩が気になって仕方ないみたい笑

    • 0
    • 18/05/24 18:10:58


    まーたくだらねーバカコテ、
    後輩トピで暴れだしてるよー

    お薬の時間だね
    みーちゃん2大悟デネブ横尾

    • 0
    • 18/05/24 18:04:39


    嵐は限界だね

    後輩にコビまくり

    終りだね ナニもカモ

    • 0
    • 18/05/24 17:36:04

    他ジャニを叩かないといられないのが嵐ヲタ

    後輩アンチしまくりでみっともない

    • 0
    • 18/05/24 17:27:10

    自分らのことになると、
    何でも合成、捏造だとさわぐのが嵐ヲタだから

    • 0
    • 18/05/24 17:24:40

    これね。バカヲタは捏造だといまだに言ってるけど(笑)

    • 0
    • 18/05/24 16:43:45

    >>2044
    嵐ヲタは信じたく無いだろうけど
    本当の話しだから仕方ないねー笑

    • 0
    • 18/05/24 15:39:03

    キャラって周りがあいつおバカなんですよーってたくさんエピソード出てくるものだと思うけど、櫻井は自己申告だから寒い笑
    メンバーが言ってくれないからだろうけど、同じ話の使いまわしだよね笑

    • 0
    • 18/05/24 14:42:36

    >>2062 最近天然キャラがお気に入りみたいだね笑
    夜会みててもわざとらしくて哀れ

    性格悪いの知ってるから失笑しかないけど。

    • 0
    • 18/05/24 14:33:01

    櫻井が好感度あげたくて、バラエティでバカぶったりマヌケアピするたびに、
    ファンにツバ吐き、暴力、乱交の過去があるからドン引きする。そんなこともわかんないくらい嵐ヲタは馬鹿なのかな。

    • 0
    • 18/05/24 14:24:44

    櫻井、家族想いに真面目アピに出来るけどちょっとポンコツアピと…アピール頑張ってるわりに好感度あがらず響いてるのは安定の盲目ヲタだけw
    それもこれも周りをsageて自分をageる性格なのがバレてるからw

    • 0
    • 18/05/24 14:17:43

    いつものバカコテ、相変わらずの後輩アンチ必死(笑)

    お薬の時間だよー

    • 0
    • 18/05/24 13:10:15

    >>2058
    キモいの貼らないで~
    当時、大ブーイングと失笑くらった汚点

    • 0
    • 18/05/24 12:51:36

    >>2049
    痩せてるときもあるのよ笑

    • 1
    • 18/05/24 12:48:21

    ネット検索大好きバカコテwwww
    試行錯誤して必死に後輩アンチ

    本当、異常だわこいつ

    • 0
    • 18/05/24 12:38:33

    自分たちのことはダンマリのくせに、
    他ジャニのことは叩きまくる

    本当バカコテの嵐ヲタって性悪

    • 0
    • 18/05/24 12:35:53

    【定期】
    嵐ヲタ、
    このトピックにまで現れてモメサしておりますw

    • 0
    • 18/05/24 12:34:20

    >>2053
    始まったよーーーー

    こうやって他ジャニトピ荒らしてモメサしてるのが嵐ヲタ

    • 0
    • 18/05/24 12:31:54

    【定期】このトピックは藤ヶ谷ヲタ2人で回しておりますw

    • 0
    • 18/05/24 12:29:56

    >>2047
    よく言うよ、それ藤ヶ谷ヲタじゃんw

    • 0
    • 18/05/24 12:27:10

    >>2049
    このデブ腹にヘソピとか笑うw

    • 0
    • 18/05/24 12:08:28

    >>2049
    どこのオヤジだよwww

    デブ翔ww

    • 0
    • 18/05/24 12:03:45

    後輩アンチしてないで、
    自担の心配しとけよ

    • 0
    • 18/05/24 11:57:47

    ネット依存の粘着な嵐ヲタのバカコテ
    また後輩アンチしてんよー

    ママスタの癌だよこいつ

    • 0
    • 18/05/24 11:25:45

    下げ荒らし(このトピ下げたくて他のトピあげる)必死でわかりやすいバカコテ嵐ヲタ

    で、他ジャニ叩きとか本当セコい
    嵐そっくりだね

    • 0
    • 18/05/24 11:04:12

    今日も朝から後輩アンチに精を出すバカコテ

    ほんと粘着でネット依存の、
    大悟デネブみーちゃん横尾

    • 0
    • 18/05/24 10:54:42

    >>2042
    男性ゲストもお前呼ばわり
    何様なんだよこいつら 調子のんなよ

    • 0
    • 18/05/24 10:35:08

    中身はクソの女グセの悪さ
    Jr時代あれだけ見かけるたびに違う女連れて歩いて乱交までしてたんだから、少しは大人しくなれよ変態グループ

    • 0
    • 18/05/24 10:28:38

    年上に敬語つかわないのは先に死ぬからとかクソなんだよ!最低な人間、二宮

    • 1
    • 18/05/24 10:26:41

    二宮が敬語つかわないバカなのは有名だけど、嵐って、ゲストをちゃん呼びするのなんなの?
    女好きのチャラいのがでてんだよw
    ゲストに失礼すぎだよこいつら

    • 1
1件~50件 (全 11385件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ