嵐 嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11385件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/10 16:44:00

    >>2791
    素なんかだせないってw
    ファンにまで暴力振るうクズだから

    • 1
    • 18/06/10 16:46:43

    >>2793
    キレたらコワいよー笑笑

    • 0
    • 18/06/10 16:49:24

    >>2793
    ヲタもそっくりでクズだね
    他ジャニトピ見ればよくわかるね

    • 0
    • 18/06/10 16:55:21

    後輩トピで暴れまくりのいつものバカコテ

    ほかのジャニトピ荒らしてるのは悪質コテのみーちゃん2大悟横尾デネブ!

    こいつらママスタ荒らし

    • 0
    • 18/06/10 17:04:53

    後輩トピでくだらないアンチしてないで、
    現実の心配しとけよバカコテ笑
    横尾大悟みーちゃん2デネブ!!!

    • 1
    • 18/06/10 17:13:00

    一番エグいくせに、よく後輩叩けるよな

    • 2
    • 18/06/10 17:13:17

    【定期】このトピックは藤ヶ谷ヲタ2人で回しておりますw

    • 0
    • 18/06/10 17:14:48

    >>2799
    こうやってモメサするのがバカコテ
    わかりやすい

    • 0
    • 18/06/10 17:16:13

    >>2799
    【定期】
    こうやってくだらない事をして、
    嵐ヲタのバカコテは他ジャニトピを荒らしておりますw

    • 1
    • 18/06/10 17:17:43


    オリスパのパグ事変、大野

    • 1
    • 18/06/10 17:24:13

    KIMIKAはお元気かしら

    • 1
    • 18/06/10 17:29:58

    嵐ヲタのバカコテ、後輩トピで妄想で必死に叩いてて笑える
    お前のネタはくだらなすぎて話にならないわ

    • 0
    • 18/06/10 17:34:30

    後輩トピでアンチしてるバカコテ、
    書いてて虚しくならない?(笑)
    ただの妄想と思い込みでしかないネタ

    そうまでして叩きたいとか完全病んでるわ
    ほんと腐ってんね
    悪質コテの横尾大悟!!!

    • 0
    • 18/06/10 17:38:11

    最近釣ってる?笑笑

    船舶免許も取ったし、ほとぼり冷めたと思ってそろそろ釣り解禁ですか

    • 1
    • 18/06/10 18:06:37

    いつもの嵐ヲタのバカコテ、
    下げ荒らしおつかれ~笑

    本当わかりやすいんだよ
    悪質コテの
    大悟横尾デネブみーちゃん2!!!

    • 0
    • 18/06/10 18:15:29

    乱交、暴力、女を死に追いやるのはOKで、
    未成年との飲み会はボロクソ叩く嵐ヲタの基準w
    やっぱり頭おかしいのが嵐ヲタなんだね

    • 1
    • 18/06/10 18:18:47

    明日は我が身だぞ
    二宮メンバー(笑)

    • 1
    • 18/06/10 18:32:00

    二宮も櫻井も、山口先輩より小山事件の方が年代も近いから自分事のようにドキドキしてそう
    これから女の飲み会に未成年いたらどうしようとかw

    • 1
    • 18/06/10 18:36:08

    >>2810
    松潤もでしょ こいつの交友関係って飲み会だらけじゃん

    • 2
    • 18/06/10 18:41:34

    >>2811
    松潤は飲んで家帰って、
    女を呼び出してヤるタイプでしょ笑

    女をデリヘル扱いするクズ

    • 1
    • 18/06/10 18:43:18

    >>2812
    何てったって、おしっこ飲むしwwww

    ただの変態オヤジ!!!

    • 0
    • 18/06/10 18:45:35

    >>2803
    ほかのジャニーズがマッサージに行くと書いてあると、オリスパに行くんだね。と思うようになってしまったのは全部コイツのせい。
    オリスパ大野www

    • 1
    • 18/06/10 18:55:05

    夏目ちゃーんwwww

    • 1
    • 18/06/10 19:01:30

    >>2815
    後ろをを追いかける大野のショボさ(笑)
    尻に敷かれるタイプかよ

    • 1
    • 18/06/10 19:05:01

    >>2810
    こいつ、そういう時は、あざといから
    感が働くみたいだよ、女との飲み会には行かないみたいだよ、特に二宮はジャニーズ辞めたくないみたいだからね。

    • 0
    • 18/06/10 19:07:25

    >>2816
    二宮はパシりだぞ笑笑

    • 2
    • 18/06/10 19:11:27

    >>2813
    パンツの臭いもかぐよ(笑)
    性癖を女にバラされるなんて、
    ジャニーズとして前代未聞のクズだね

    • 2
    • 18/06/10 19:14:28

    >>2819
    性癖ならとっくにバラされるw

    • 1
    • 18/06/10 19:27:34

    AYAも夏目も公佳も面長三白眼系、
    しゃべりねちゃねちゃは共通だねん。
    ある意味統一感あり。大野はこういうのタイプなんだ 笑

    • 1
    • 18/06/10 19:34:30

    マジ大野ブサイク。消えろ。どーみてもただの黒いおっさん。

    • 1
    • 18/06/10 19:36:06

    >>2822

    ここは匿名表記で。
    嵐ヲタのバカコテがすぐ名前パクるからね。

    • 0
    • 18/06/10 19:36:24

    大野って今も昔も1ミリもカッコよくないのになんでテレビでてるんだよ。歌うまいってどこがだよ。バーカ

    • 1
    • 18/06/10 19:38:45

    >>2823教えてくれてありがとう。大野嫌いすぎて焦ってコメントしてしまった。大野ヲタは特にきちがいが多いから気を付けないと。

    • 0
    • 18/06/10 19:39:17

    そういえば大野が夏目と知り合ったのも、
    ラウンジバーだったね
    やっぱりそこも嵐から受け継がれてんだ笑

    • 1
    • 18/06/10 19:43:29

    >>2826
    AV嬢を性処理に利用するのは、
    すでにHey! Say! JUMPに受け継がれてるね

    • 1
    • 18/06/10 19:45:25

    >>2827
    ほんとだね。

    乱交もJUMPに受け継がれてるwww

    • 1
    • 18/06/10 19:48:19

    じゃセクゾも気をつけないと…笑
    すでにパリピは菊池に受け継がれたようだけど

    • 1
    • 18/06/10 19:53:38

    >>2821
    顔まんまるだから面長の人が好きなんじゃない?
    無い物ねだり(笑)

    • 0
    • 18/06/10 20:04:17

    >>2830
    確かに櫻井の、小川彩佳も面長w
    まん丸顔だから憧れかね?

    • 0
    • 18/06/10 20:17:51

    好みがわかりやすい嵐

    櫻井、大野は、面長三白眼系

    二宮、松潤は、童顔ロリコン系

    相葉はこの中間w

    • 0
    • 18/06/10 20:31:50

    >>2829
    松潤が,佐藤勝利と顔が似てるとかってたまに盲目ヲタがいってるけど勝利に失礼過ぎるw
    変態オヤジと一緒にすんな

    • 1
    • 18/06/10 21:17:12

    >>2833
    盲目もここまでいくと呆れる
    現実見ろよ嵐ヲタは

    • 1
    • 18/06/10 21:23:55

    小山トピ立てまくってる奴と、
    キムタクトピ立てまくってる奴は同じ

    さすがママスタの悪質コテ
    大悟横尾みーちゃん2デネブ

    • 0
    • 18/06/10 22:40:30

    始まったよいつもの嵐ヲタのバカコテ
    いやもうだからお前は消えろってww
    毎日毎日きもすぎるよ
    横尾大悟みーちゃん2デネブ!!!

    • 0
    • 18/06/10 22:41:45

    キンプリの平野の真似して天然キャラ強調してきそう
    松潤はすぐ真似するからな
    パクりの松潤w

    • 2
    • 18/06/10 22:47:26

    >>2837
    昔からだよね
    赤西に、松潤はパクりがちと言われてたし笑

    • 0
    • 18/06/10 22:55:51

    嵐だけ叩け

    • 1
    • 18/06/10 22:58:18

    バカコテおかげで今日も順調にコマ数伸びてます笑。
    嵐はジャニーズ一の嫌われ者ってわざわざお知らせしてくれてるのね。

    悪質コテの
    大悟横尾みーちゃん2デネブ!!

    • 1
    • 18/06/10 23:03:02

    >>2838
    次のコン、今年はどれをパクるのやら笑笑

    • 0
    • 18/06/10 23:12:46

    自分で後輩トピアンチしといて、人のせいにする嵐ヲタのクズコテ
    こうやってくだらないセコい事して他ジャニトピ荒らしてるのが悪質コテの、
    みーちゃん2大悟横尾デネブ

    こいつママスタ荒らしまくってる癌

    • 1
1件~50件 (全 11385件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ