嵐 嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11385件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/02 01:48:38

    私服ダサすぎ
    スタッフにしか見えねー(笑)

    • 0
    • 18/06/02 05:07:43

    伊藤綾子のパシり二宮

    • 0
    • 18/06/02 07:40:48

    嵐は、もう伸びしろないから、早くジャニーズ辞めた方がいいよね。

    • 0
    • 18/06/02 07:47:02

    馬鹿の一つ覚えみたいに、仲良しアピールだね
    ビジネス仲良しわざとらしい

    • 0
    • 18/06/02 12:26:38

    いつものバカコテ、後輩トピでアンチしまくり
    居場所なくてイラついてるので気をつけろ~

    特に週末はトチ狂うから(笑)
    悪質コテの
    大悟横尾みーちゃん2デネブ!

    • 0
    • 18/06/02 12:28:15

    ハデな宣伝だけで、
    何をやっても大したことない

    嵐オワコン

    • 0
    • 18/06/02 12:54:07

    そもそも、実力も才能も無い、
    ゴリ押しとメディアの印象操作だけで煽られた中身カラッポのグループ

    • 0
    • 18/06/02 13:18:36

    乱交、大麻、自殺、AV嬢との性癖暴露など

    ジャニーズ1の女グセの悪いグループのヲタが、後輩は平気で叩くなんて笑うしかないw

    • 0
    • 18/06/02 13:23:40


    バカコテお薬の時間でーす

    くだらないゴシップネタで、
    後輩トピで必死にアンチしております笑


    悪質コテのみーちゃん2大悟横尾デネブ

    何でもケチつけて叩く、病んでるアホをご覧下さい

    • 0
    • 18/06/02 13:26:05

    エグいスキャンダルばっかりでほんっと呆れる

    ジュリーママに隠ぺいしてもらえるからと
    やり放題のクソ男

    • 0
    • 18/06/02 13:27:57

    キスをしてしまいすいませーんw

    • 0
    • 18/06/02 13:29:53

    >>2373
    ウケるwwww
    小鳥チューとかダサw

    • 0
    • 18/06/02 13:31:58

    >>2373
    あら二宮メンバー(笑)

    • 0
    • 18/06/02 13:35:02

    バカコテ必死に藤ヶ谷トピで妄想アンチしてんよ
    完全にイカれてるからみてみ

    • 0
    • 18/06/02 13:36:30

    >>2376
    あいつがイカれてるのは前から笑
    ママスタ依存で、かまってちゃんのおかしい奴だよ

    • 0
    • 18/06/02 13:41:57


    ====================

    ママスタの悪質コテ
    アンチトピの奴

    ほかのジャニトピ荒らしてる嵐ヲタのコテは

    〇悟=るわたおこよ、〇ーちゃん2、
    〇ネブ、〇尾たん女、〇ゆ、〇美など

    このへんのコテの奴(同一だらけ)が
    複数アカやネーム変えて好き勝手やり放題

    ヲタナリモメサ、ハートも不正に大量につけて荒らしてます

    ====================

    • 0
    • 18/06/02 14:12:55

    嵐ヲタって、女ネタもゴシップ記事はガセに決まってるってすぐ嘘ばっかり広めるよね。
    そのくせ、ほかのジャニは平気で叩く。

    性格の悪さと嘘つきっぷりがメンバーそっくり。似た者同士だから嵐大好きで嘘ついてでも守りたいんだろうね。

    • 0
    • 18/06/02 14:14:50

    4P隠ぺいした櫻井

    • 0
    • 18/06/02 14:16:12

    嵐ヲタはメンバーに似て
    見栄っ張りのホラ吹き

    • 0
    • 18/06/02 14:25:23

    嵐アンチトピがあがると、必死に下げ行為して、他ジャニのアンチトピをあげるのもお決まりw
    最低な嵐ヲタのバカコテ
    大悟横尾デネブみーちゃん2!!!


    • 0
    • 18/06/02 14:30:56

    バカコテ、居場所なくて哀れだね
    自業自得だよこいつ
    1人で必死に後輩アンチやってろ笑

    ママスタ依存の悪質コテ
    大悟横尾デネブみーちゃん2

    • 0
    • 18/06/02 14:32:29

    【定期】このトピックは藤ヶ谷ヲタ2人で回しておりますw

    • 1
    • 18/06/02 14:36:08

    >>2384
    【定期】こうやってバカコテはモメサしてます

    • 0
    • 18/06/02 14:39:50

    悪質コテの、
    大悟横尾みーちゃん2デネブ!!!

    居場所ないからってイラついてんなよ
    お前のゴタゴタはよそでやれや!

    • 0
    • 18/06/02 14:49:23

    乱交とか二股はダサいよ松潤

    どんな教育受けてどんな環境で過ごすと
    松潤みたいなクズに育つんだろう

    • 0
    • 18/06/02 14:52:07

    キンプリがCD思ったよりも売れ、
    嵐よりも上と知った途端に手のひら返して
    たたき出す嵐ヲタw
    わかりやすいクソヲタだね

    • 0
    • 18/06/02 15:00:05

    >>2388
    売り方にもケチつけてるね
    後輩のCDとかにケチつけるのは、嵐ヲタのいつものことだけどさ笑
    嵐だって握手券つけてたくせによく叩けるよね

    • 0
    • 18/06/02 15:03:56

    >>2389
    それが嵐ヲタだからw
    自分らの事は棚に上げ、平気で他ジャニを叩く。だから嫌われてるんだよ。

    • 0
    • 18/06/02 15:06:37

    バカコテ、サイゾーレベルのくだらないネタで必死にアンチ(笑)
    こいつの頭の中はネットネタしか無い(笑)

    悪質コテの
    大悟横尾みーちゃん2デネブ

    • 0
    • 18/06/02 15:08:02

    >>2391
    視野が狭いのはまさに嵐ヲタの特徴
    何でも自分達が一番だと勘違いしてるお花畑だから

    • 0
    • 18/06/02 15:09:13

    >>2392
    単純に友達いない可哀相な奴だとも思うよ笑
    現実とネットの区別がついてない病んでるアホだよ

    • 0
    • 18/06/02 15:13:49

    只今、北山と藤ヶ谷のアンチしまくり嵐ヲタのバカコテ
    暴れの発作発動中w

    人のコメパクって必死にやり返してくるのが哀れだねー
    めっちゃ滑稽だし面白いww

    • 0
    • 18/06/02 15:24:48

    ファンは推しに似るとか、鏡とか言うのは本当なんだね

    こいつのファンの暴れっぷり、人のコメント乗っ取り、更に気にくわないのは擦り付けて嘘吐きまくりって、あの国の人みたい

    嵐メンバーもそんな感じなんだと思った

    • 0
    • 18/06/02 15:29:00

    嵐ヲタの汚い所はその話は他のメンバーじゃなかった?ってすり替えて他メンバー落とし込む所。
    あとその話ガセだよって拡散して無かった事にする所。

    • 0
    • 18/06/02 15:36:24

    松潤は共演した中で好みの人とヤリたいだけだよ、自分のファンのことも相手のファンのこともなーんにも気にしてないから出来るんだよ。自分のしたことでファンが減った?と焦ると病み発言して馬鹿みたい

    • 0
    • 18/06/02 15:38:50

    >>2397
    ヤリ〇ンなら二宮も負けてないよ
    基本ロリコンだけどww

    • 0
    • 18/06/02 15:39:26

    二宮メンバー(笑)

    • 0
    • 18/06/02 15:41:46

    >>2399
    なにこれ笑笑
    ロリコンコンビかよ

    • 0
    • 18/06/02 15:43:18

    >>2399
    2人だけで食事…(笑)

    何をお食べになったのやら

    • 0
    • 18/06/02 15:45:20

    >>2401
    それ面白い笑
    食事会ってどうせ合コンでしょ

    • 0
    • 18/06/02 15:49:01

    TOKIOの周年に便乗出来なくなっちゃったね

    次はどこの周年に便乗するのやら

    • 0
    • 18/06/02 15:56:01

    >>2400
    こいつらの大好きな口移しプレイや
    指をチュパチュパして迫って行きそう
    キンモー

    • 0
    • 18/06/02 15:58:23

    ホラ吹き擦り付け
    人のコメントパクる嵐ヲタはママスタから
    出 て い け !

    • 0
    • 18/06/02 16:03:47

    >>2397
    うわー、松潤きもっ

    • 0
    • 18/06/02 16:04:37

    松潤サイテー

    さすが導尿寺wwww

    • 0
    • 18/06/02 16:06:06

    早くジャニーズやめろ

    • 0
    • 18/06/02 16:06:48

    >>2408
    こいつら辞めてもやってけないよ

    なんの実力も才能もないんだから

    • 0
    • 18/06/02 16:09:20

    むしろ嵐以外は辞めて、別会社を立ち上げればいいのに
    嵐はジュリーママのおっぱい吸ってろ

    • 0
    • 18/06/02 16:11:57

    >>2410
    それいいねー!
    あんな泥舟事務所にいて飼い殺しされるなら、ごっそり抜けた方がいいね

    • 0
    • 18/06/02 16:17:02

    >>2411
    所詮、嵐じゃ無理なんだよ
    ジュリーが無理矢理ゴリ押ししまくったせいで、世間はより一層冷めた目でしかみてない

    • 0
1件~50件 (全 11385件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ