嵐 嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11385件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/30 23:54:02

    >>2275
    ロリコンもいるでー
    どこまでも変態グループだねー

    • 0
    • 18/05/30 23:51:33

    嵐はマジ無理だわ。
    乱交、暴力、飲尿、二股、、、
    キモくて受け付けない。

    • 0
    • 18/05/30 23:46:35

    >>2272
    しつこいよいつもの人
    わかりやすいヲタナリしてみっともない
    こうやってモメサしてますって見本だな笑
    ママスタ荒らしの
    醍醐横尾みーちゃん2デネブ

    • 0
    • 18/05/30 23:46:10

    >>2272
    わかりやすいバカ登場w
    自分でキスマイトピ荒らしてますと言ってるのと同じ事に気づいてないのがウケるw
    ほんと頭悪いわ

    • 0
    • 18/05/30 23:38:36

    藤ヶ谷担一人で連投ご苦労さんw

    • 0
    • 18/05/30 23:32:34

    ほんと後輩トピ荒らしてるバカヲタ、
    必死すぎてウケるねー
    アホまるだし

    • 0
    • 18/05/30 22:53:42

    荒らしてるバカコテ、嵐と同じで、
    本当に空気が読めない、大馬鹿者w

    • 0
    • 18/05/30 22:30:00

    嵐のファンてずっとママスタにいるよね。笑
    いつも暇で羨ましいわ。笑

    • 0
    • 18/05/30 22:26:11

    ほんとわかりやすいモメサしてみっともない

    担決め大好きなのは嵐ヲタの特徴
    バレバレなんだよ

    • 0
    • 18/05/30 22:22:44

    >>2266
    こうやってモメサしてるのがバカコテ
    大悟横尾みーちゃん2デネブ

    ハート不正につけまくりヒマなんだな笑

    • 0
    • 18/05/30 22:18:52

    >>2265
    お前のコメント藤ヶ谷アンチのトピに書かれたやつじゃん。藤ヶ谷のファンはコピーや人の真似する藤ヶ谷によく似てるな笑
    人のコメント盗むのは駄目やで

    • 1
    • 18/05/30 22:15:29

    >>2261
    松潤が嫌で嵐降りた友人いるよ
    胡散臭い松潤アゲや変態が無理だってw

    • 2
    • 18/05/30 22:03:59

    またいつものバカコテ、
    キスマイトピでアンチしまくりー笑
    よっぽど気になって仕方ないんだね
    ほんとこいつ腐ってるわ

    • 0
    • 18/05/30 21:57:46

    男として、終わってるよね、よくアイドルやってられるよね笑笑笑笑

    • 0
    • 18/05/30 21:55:52

    こいつらチビでぶっさくて性格悪いて男としてどーなんw

    • 0
    • 18/05/30 20:43:22

    導尿寺はまだ嵐から脱退してないの?
    それはお気の毒
    もうみんな担降りしちゃえば?
    私はとっくにキンプリに降りたよ

    • 0
    • 18/05/30 20:26:26

    いつものバカコテ、居場所なくてイラついてんよ(笑)

    キスマイトピでモメサしてアンチしまくってる

    本当、異常な粘着いい加減にしときなよ

    大悟横尾デネブみーちゃん2!!!

    • 0
    • 18/05/30 20:07:56

    嵐はもともと人間がダメだから何やってもダメ。
    どこまで行ってもクズはクズのまま。
    改心も進歩もない。あのふざけたゴシップがいい証拠。

    ファンはとっくに諦めて捨てているのに、良いイメージ作りでゴリ推しされても…嫌すぎて今度はジャニーズ自体から離れてしまうよ。

    • 0
    • 18/05/30 19:24:23

    納得。
    二宮ドラマも問題になってるし、
    キンプリもイベの件で不満でてるから、
    他ジャニに八つ当たりってわけね(笑)
    わかりやすいバカ。

    • 0
    • 18/05/30 19:16:03

    >>2256
    それどころかママスタのジャニトピ関係はこいつ キンプリ騒いでるバカもね
    すぐトピたてるから

    • 0
    • 18/05/30 19:03:23

    >>2255
    こいつSMAPトピもやってるね

    やたら工藤静香ネタ騒いでるバカこいつだわ

    • 0
    • 18/05/30 18:56:13

    いつものバカコテお薬の時間でーす

    片っ端からキスマイアンチしまくりの
    大悟横尾みーちゃん2デネブ

    • 0
    • 18/05/30 18:52:03

    >>2245
    ドラマ出る時も悪役やった方がお似合い
    本性出ちゃってて笑えるわ

    • 0
    • 18/05/30 18:50:17

    松潤ーーー
    AV嬢と変態プレイとかダサいことするなー
    きもすぎーー!

    • 0
    • 18/05/30 18:48:13

    嵐ヲタが、後輩トピでヲタナリモメサして後輩叩き
    ずる賢い所も嵐そっくりだわ
    他ジャニ叩きして下げる嵐ヲタ、
    それでしか維持できない嵐って哀れとしか言いようがない

    • 0
    • 18/05/30 18:41:16

    >>2247
    でも本人はその報道消せたと思ってそうw
    一度ついたイメージは消えないw
    尿潤ちゃん

    • 0
    • 18/05/30 18:39:02

    嵐ファンでもジャニーズファンでもない人が「松潤は1人でソロやってほしい」って言ってたから、え?って思ったら、「キモいって名前で」って言われててなんか気の毒に思った。
    一般の人から見てもあれなんだね笑

    • 0
    • 18/05/30 18:38:09

    キモすぎ!!!!
    尿飲んで下着の臭いを嗅ぐとかどんなプレイだよ松潤

    • 0
    • 18/05/30 18:33:44

    おしっこも飲むよーwwww

    • 0
    • 18/05/30 18:32:24

    >>2246
    二股だけじゃなく性癖もおかしいキモ男
    パンツの臭いかぐとかアホかよ

    • 0
    • 18/05/30 18:26:51


    松潤はジャニーズ1のクズ二股性悪男

    • 0
    • 18/05/30 18:25:53

    いけず顔だよね
    アニメや漫画で出てくる悪者の顔してる
    性格悪いのも納得だわ

    • 0
    • 18/05/30 15:18:58

    女とゲームに夢中でそれを維持する努力をしないからじゃない?
    チビでシワシワで音痴、リズム感無し、性格悪い…この人の魅力が見当たらない。

    • 1
    • 18/05/30 13:57:40

    二宮、顔色キモいし歯ぐきヤバいね
    じきアラフォーおっさんで老化具合酷いね。

    • 1
    • 18/05/30 13:41:26

    >>2239
    2人になると女の話で盛り上がるんだよ、2人の独特の空気って集団から外れて男絡みでコソコソ盛り上がってそうな2人組女子みたいなのにそっくりだし。
    仕事早く終わらせたいという嫌々取り組んでるのは残念だね

    • 0
    • 18/05/30 00:56:51

    後輩トピで、いつものママスタの悪質コテがアンチ、ヲタナリモメサしております。

    キーワードはイジるわ発狂中ですので、
    ご覧下さい。

    • 0
    • 18/05/30 00:45:39

    >>2238
    【定期】
    こうやって、
    他ジャニトピでアンチしてる嵐ヲタのバカコテが荒らしに来ます。

    他ジャニトピで、ヲタナリモメサしてるのがよくわかる証拠です。

    • 0
    • 18/05/30 00:43:28

    >>2237
    どっちもプラベ女と過ごすから一緒ではないだろ。
    彼女に会えるから仕事終わりが近づくとテンション上がるとメンバーにチクられてたし

    • 0
    • 18/05/30 00:43:18

    【定期】このトピックは藤ヶ谷ヲタ2人で回しておりますw

    • 1
    • 18/05/30 00:40:32

    >>2236
    お互いビジネス仲良しでやってるんでしょ
    ニノが言ってたじゃん、大野のプライベートはよく知らないって
    ゲーマーと釣りバカだしw

    • 1
    • 18/05/30 00:14:09

    大野担なのに大宮無理っていう人見かけた。へぇ~そうなんだね
    ニノ気の毒だね

    • 0
    • 18/05/29 01:12:31

    いちいち他ジャニヲタの行動チェックしてる嵐ヲタのバカコテ
    ほんと嵐ヲタって人のやることなすことケチつけて性格腐ってるねー

    • 0
    • 2234

    ぴよぴよ

    • 18/05/28 23:09:36

    ====================

    ママスタの悪質コテ
    アンチトピの奴ら

    ほかのジャニトピ荒らしてる嵐ヲタのコテは

    〇ーちゃん2、〇ネブ、〇悟、〇尾たん女、〇ゆ、〇美など

    このへんのコテの奴ら(同一だらけ)が
    複数アカやネーム変えて好き勝手やり放題

    ヲタナリモメサ、ハートも不正に大量につけてる

    ====================

    • 0
    • 18/05/28 22:41:48

    ほらほら始まったよ
    バカコテ我慢出来なくて暴れだしたよ(笑)

    ママスタの悪質コテの
    みーちゃん2大悟横尾デネブ

    • 0
    • 18/05/28 22:27:45

    >>2230
    いつものごとくキスマイアンチやってるね
    わかりやすいと言うかアホすぎと言うか
    本当、粘着で異常だよあいつ

    • 0
    • 18/05/28 22:03:42

    いつものバカコテ、
    居場所なくてイラついてるから気を付けろ
    後輩トピでアンチして荒れるぞー

    • 0
    • 18/05/28 21:19:46

    二宮の居場所が嵐にあろうが無かろうがこっちには関係ない
    ファンはボランティアじゃないからね
    グループの害にしかならない給料泥棒は要らない

    • 0
    • 18/05/28 21:07:32

    櫻井が好きなのほど意味わからんことないわー。
    何であの二重アゴのブッサイクが好きなん?ww
    てか、何であいつエラそうなん?

    ダンスくっそ下手いし、この前LIVE行ったけど、歌下手芸人並みに音外しとったし。
    そんなやつが嵐つとまると?
    よくそんなクオリティで俺嵐ですアピールできるな(爆笑)

    やはりかっこよくて歌もめっちゃ上手くて色っぽくてキレのあるダンスができる松潤が1番だと思う。

    • 0
    • 18/05/28 20:35:39

    ====================

    ママスタの悪質コテ
    アンチトピの奴ら

    ほかのジャニトピ荒らしてる嵐ヲタのコテは

    〇ーちゃん2、〇ネブ、〇悟、〇尾たん女、〇ゆ、〇美など

    このへんのコテの奴ら(同一だらけ)が
    複数アカやネーム変えて好き勝手やり放題

    ヲタナリモメサ、ハートも不正に大量につけてる

    ====================

    • 0
1件~50件 (全 11385件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ