嵐 嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11385件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/30 18:33:44

    おしっこも飲むよーwwww

    • 0
    • 18/05/30 18:32:24

    >>2246
    二股だけじゃなく性癖もおかしいキモ男
    パンツの臭いかぐとかアホかよ

    • 0
    • 18/05/30 18:26:51


    松潤はジャニーズ1のクズ二股性悪男

    • 0
    • 18/05/30 18:25:53

    いけず顔だよね
    アニメや漫画で出てくる悪者の顔してる
    性格悪いのも納得だわ

    • 0
    • 18/05/30 15:18:58

    女とゲームに夢中でそれを維持する努力をしないからじゃない?
    チビでシワシワで音痴、リズム感無し、性格悪い…この人の魅力が見当たらない。

    • 1
    • 18/05/30 13:57:40

    二宮、顔色キモいし歯ぐきヤバいね
    じきアラフォーおっさんで老化具合酷いね。

    • 1
    • 18/05/30 13:41:26

    >>2239
    2人になると女の話で盛り上がるんだよ、2人の独特の空気って集団から外れて男絡みでコソコソ盛り上がってそうな2人組女子みたいなのにそっくりだし。
    仕事早く終わらせたいという嫌々取り組んでるのは残念だね

    • 0
    • 18/05/30 00:56:51

    後輩トピで、いつものママスタの悪質コテがアンチ、ヲタナリモメサしております。

    キーワードはイジるわ発狂中ですので、
    ご覧下さい。

    • 0
    • 18/05/30 00:45:39

    >>2238
    【定期】
    こうやって、
    他ジャニトピでアンチしてる嵐ヲタのバカコテが荒らしに来ます。

    他ジャニトピで、ヲタナリモメサしてるのがよくわかる証拠です。

    • 0
    • 18/05/30 00:43:28

    >>2237
    どっちもプラベ女と過ごすから一緒ではないだろ。
    彼女に会えるから仕事終わりが近づくとテンション上がるとメンバーにチクられてたし

    • 0
    • 18/05/30 00:43:18

    【定期】このトピックは藤ヶ谷ヲタ2人で回しておりますw

    • 1
    • 18/05/30 00:40:32

    >>2236
    お互いビジネス仲良しでやってるんでしょ
    ニノが言ってたじゃん、大野のプライベートはよく知らないって
    ゲーマーと釣りバカだしw

    • 1
    • 18/05/30 00:14:09

    大野担なのに大宮無理っていう人見かけた。へぇ~そうなんだね
    ニノ気の毒だね

    • 0
    • 18/05/29 01:12:31

    いちいち他ジャニヲタの行動チェックしてる嵐ヲタのバカコテ
    ほんと嵐ヲタって人のやることなすことケチつけて性格腐ってるねー

    • 0
    • 2234

    ぴよぴよ

    • 18/05/28 23:09:36

    ====================

    ママスタの悪質コテ
    アンチトピの奴ら

    ほかのジャニトピ荒らしてる嵐ヲタのコテは

    〇ーちゃん2、〇ネブ、〇悟、〇尾たん女、〇ゆ、〇美など

    このへんのコテの奴ら(同一だらけ)が
    複数アカやネーム変えて好き勝手やり放題

    ヲタナリモメサ、ハートも不正に大量につけてる

    ====================

    • 0
    • 18/05/28 22:41:48

    ほらほら始まったよ
    バカコテ我慢出来なくて暴れだしたよ(笑)

    ママスタの悪質コテの
    みーちゃん2大悟横尾デネブ

    • 0
    • 18/05/28 22:27:45

    >>2230
    いつものごとくキスマイアンチやってるね
    わかりやすいと言うかアホすぎと言うか
    本当、粘着で異常だよあいつ

    • 0
    • 18/05/28 22:03:42

    いつものバカコテ、
    居場所なくてイラついてるから気を付けろ
    後輩トピでアンチして荒れるぞー

    • 0
    • 18/05/28 21:19:46

    二宮の居場所が嵐にあろうが無かろうがこっちには関係ない
    ファンはボランティアじゃないからね
    グループの害にしかならない給料泥棒は要らない

    • 0
    • 18/05/28 21:07:32

    櫻井が好きなのほど意味わからんことないわー。
    何であの二重アゴのブッサイクが好きなん?ww
    てか、何であいつエラそうなん?

    ダンスくっそ下手いし、この前LIVE行ったけど、歌下手芸人並みに音外しとったし。
    そんなやつが嵐つとまると?
    よくそんなクオリティで俺嵐ですアピールできるな(爆笑)

    やはりかっこよくて歌もめっちゃ上手くて色っぽくてキレのあるダンスができる松潤が1番だと思う。

    • 0
    • 18/05/28 20:35:39

    ====================

    ママスタの悪質コテ
    アンチトピの奴ら

    ほかのジャニトピ荒らしてる嵐ヲタのコテは

    〇ーちゃん2、〇ネブ、〇悟、〇尾たん女、〇ゆ、〇美など

    このへんのコテの奴ら(同一だらけ)が
    複数アカやネーム変えて好き勝手やり放題

    ヲタナリモメサ、ハートも不正に大量につけてる

    ====================

    • 0
    • 18/05/28 19:48:35

    嵐に関わるとロクなことにならない

    ヤリ〇ンのくせにサゲ〇ンとか最悪

    • 1
    • 18/05/28 19:36:38

    いつまでも馬鹿ヲタがくだらない騒ぎたてするのも、すべてこいつが悪いんだよ
    早く彼女と結婚すればいいだけ、そしたら、無駄な女ネタはなくなるから。

    • 1
    • 18/05/28 19:18:26

    >>2222
    二宮と綾子のやつで、車の車検シールの色がが違うとか騒いでてドン引きした
    キモすぎだろ嵐ヲタ

    • 1
    • 18/05/28 18:52:37

    >>2220
    櫻井はJr.のときから性格悪くて有名だからね

    • 1
    • 18/05/28 18:48:18

    >>2221
    嵐のスキャンダルは、
    なんでも捏造、合成だと思ってるのも追加で

    • 0
    • 18/05/28 18:43:21

    嵐ヲタのズレた思い込みが面白い
    ここでアンチコメ書いてるのは二人だけとか、後輩トピで担決めつけw
    他ジャニ叩く暇あったら、現実見て受けとめろバカ

    • 0
    • 18/05/28 18:40:20

    櫻井は4P主犯です。
    顔にも出てる。

    • 0
    • 18/05/28 18:30:40

    ヲタナリやモメサ自演大好きな嵐ヲタ!
    ヤフコメとかでも散々他ジャニ叩いてたくせに!!バレても続けてて悪質すぎ!

    ママスタでも藤ヶ谷や北山とかの他メン担に成りすまし。
    ママスタ荒らすな嵐ヲタ!

    • 0
    • 18/05/28 17:01:12

    お前らのゴタゴタはよそでやれよ
    後輩トピ荒らすな

    ママスタの癌
    みーちゃん2大悟横尾デネブ!!!

    • 0
    • 18/05/28 16:59:10

    ====================

    ママスタの悪質コテ
    アンチトピの奴ら

    ほかのジャニトピ荒らしてる嵐ヲタのコテは

    〇ーちゃん2、〇ネブ、〇悟、〇尾たん女、〇ゆ、〇美など

    このへんのコテの奴ら(同一だらけ)が
    複数アカやネーム変えて好き勝手やり放題

    ヲタナリモメサ、ハートも不正に大量につけてる

    ====================

    • 0
    • 18/05/28 16:29:16

    >>2215
    案の定、居場所ないからキスマイアンチトピで暴走してんよ
    あのママスタ依存のバカコテ病気だね

    • 0
    • 18/05/28 15:28:05

    後輩トピ気を付けろー!!!

    バカコテ居場所ないからアンチしまくるぞー


    • 0
    • 18/05/28 15:23:09

    >>2213
    いやどーせJUMPの10周年にしっかり便乗してくるでしょ笑

    • 0
    • 18/05/28 15:18:14

    キンプリが予想以上に売れたから得意の媚びと便乗でしょ。
    あんなに媚びてたHey! Say! JUMPの事はもう全く出さなくなって世間から注目されてる人にはなりふり構わず媚び媚びする。
    アイドルより水商売のが向いてるんじゃないの。

    • 0
    • 2212

    ぴよぴよ

    • 18/05/28 14:39:58

    >>2206
    本人達も尊敬されてないのわかってるんじゃない?だから後輩にコビコビで必死なんだよ
    今更、遅いと思うけどね

    • 0
    • 18/05/28 14:29:08

    キンプリにまで媚びだすとは情けない

    やっぱり花男にすがるしかないのか嵐は

    • 0
    • 18/05/28 14:18:05

    >>2208
    叩けりゃ何でもいいんだよこいつら。
    くだらないネタでアンチしてミジメだよね

    • 0
    • 18/05/28 14:05:18

    >>2207
    いってるそばから、他ジャニのジャニwebにケチつけてるし(笑)
    有料webなのに、自分で見といてイチャモンつけてるバカってなんなの(笑)

    • 0
    • 18/05/28 14:01:51

    >>2206
    くだらない事にこだわるよね嵐ヲタって。
    どーでもいいランキングとか雑誌ネタとかさ。
    何も取り柄ないから、細かい事をほじくって必死なんだよねー。

    • 0
    • 18/05/28 13:32:47

    >>2205
    ビジネストークなのにそれをバカだから真に受けて浮かれてる嵐ヲタが、
    「〇〇は後輩から名前でないもんね~」って他ジャニ叩きしてて哀れ(笑)

    • 0
    • 18/05/28 13:17:13

    >>2204
    後輩もその辺はわかってるよ
    とりあえず嵐の名前だしときゃいいってね(笑)

    • 0
    • 18/05/28 12:49:37

    今まで後輩に相手にされてなかったから、
    先輩づらがスゴくて笑えるw

    ビジネスで尊敬する先輩って名前だしてるだけなのになのに調子にのってんなよ

    • 0
    • 18/05/28 12:18:25

    後輩から、嫌われてるのわからないんだね、どこまでも、めでたい奴ら、笑笑笑笑

    • 0
    • 18/05/28 11:44:01

    誰にも相手にされないから後輩トピ荒らしまくる嵐ヲタ
    落ち目って哀れだねー

    • 0
    • 18/05/28 01:50:50

    ====================

    ママスタの悪質コテ
    アンチトピの奴ら

    ほかのジャニトピ荒らしてる嵐ヲタのコテは

    〇ーちゃん2、〇ネブ、〇悟、〇尾たん女、〇ゆ、〇美など

    このへんのコテの奴ら(同一だらけ)が
    複数アカやネーム変えて好き勝手やり放題

    ヲタナリモメサ、ハートも不正に大量につけてる

    ====================

    • 0
    • 18/05/28 01:15:10

    誰にも相手にされないから後輩トピ荒らしまくる嵐ヲタ
    落ち目って哀れだねー

    • 0
    • 18/05/28 00:40:36

    ほんとわかりやすいバカコテ

    某糧が一段落して相手にされなくなるとジャニトピ荒らし

    • 0
1件~50件 (全 11385件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ