• No.603 オカピ

    18/03/23 12:24:58

    >>592
    24時間介護が必要な状態ってのは決めつけでもなんでもないよ。この件を扱った番組やその後のニュース記事でもはっきりそう書いてる。糖尿病で両目を失明してこの11年間24時間要介護なんだって。

    家の事をやる人がいなくなったからと洗い物がそのまんま放置された酷い台所の状態も映ってた。
    洗い物なんて全盲でも小学生でも日常的にやってる人たくさんいるけどね。

  • No.609 イヌ

    18/03/23 12:40:27

    >>603
    バイキングで、父親が風呂入ってるとき、お母さんが電話で変なこと話してるって娘が言ってきたってインタビューで言ってたから、1人でお風呂入れるじゃんとは思った。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.647 アルパカ

    18/03/23 15:04:21

    >>609全盲かどうかも怪しくなるね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。