カテゴリ
急上昇
女子はシールが流行、男子は?
18/03/23 10:52:57
夫によると「去年の10月ぐらいにお茶して欲しい人がいるって言われて、3人で会った」と大学生を紹介されたという。 その時に大学生が妻のことを「きれいですね」などと話していたことから、不安に感じメールのやり取りなど「僕のいないところでやっちゃいけないよ」と注意したという。しかし、先月23日に隠れるように大学生とスマートフォンでラインのやり取りをしていたため、翌日24日に「朝方5時ごろに僕も起きて、妻も起きて。ちょっとお前何やっているんだって話しをして。全部分かっているんだぞって話しをして。ババって支度をしてパッと出て行っちゃった」と家を出ていったという。その時の母の様子を娘は「お母さんがパジャマのまま出ていっちゃった」と振り返った。 2018年3月22日8時46分 スポーツ報知 ↑嫁は大学生と一緒になりたいから紹介したんだよね。でも旦那は「やるなよ」って見下して言うだけでこれは夫婦の危機なんだって思わなかった感じ? 娘も母親はただ毎日介護や世話してるだけの人間って認識でいなくなったら自分は皿ひとつ洗わずのぐうたら娘で あれ?家政婦が逃げた後釜は自分じゃん!って大慌てでテレビ出たって感じ?
18/03/23 11:53:00
>>583 もしかしたら会食の段階ではお互い好意はありつつもまだ恋人関係ではなかったのかもね。 浮気相手と夫婦で食事って聞くとギョッとするけど、浮気が始まる前って割とこうやって不倫相手と家族ぐるみで付き合ってたみたいな話あるよね。 本人はまだやましさもなく恋をして舞い上がってるから、その人の話をしたり紹介して回るのがただ楽しい時期というか。これが親密な付き合いになれば水面下に潜る。 ヤキモチを焼いて連絡を制限したり子供を巻き込んで携帯を取り上げて妻を支配したのは雑な対応だと思う。そりゃあ気持ちも加速するし逃げ出すよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/29 03:22:19
26
2
25/12/29 02:18:05
6
3
25/12/29 02:59:58
242633
4
25/12/29 02:56:30
23
5
25/12/29 03:27:32
22765
25/12/29 03:23:41
0
25/12/29 03:01:16
25/12/29 02:58:12
25/12/29 02:57:09
25/12/29 02:54:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.583 オカピ
18/03/23 10:52:57
夫によると「去年の10月ぐらいにお茶して欲しい人がいるって言われて、3人で会った」と大学生を紹介されたという。
その時に大学生が妻のことを「きれいですね」などと話していたことから、不安に感じメールのやり取りなど「僕のいないところでやっちゃいけないよ」と注意したという。しかし、先月23日に隠れるように大学生とスマートフォンでラインのやり取りをしていたため、翌日24日に「朝方5時ごろに僕も起きて、妻も起きて。ちょっとお前何やっているんだって話しをして。全部分かっているんだぞって話しをして。ババって支度をしてパッと出て行っちゃった」と家を出ていったという。その時の母の様子を娘は「お母さんがパジャマのまま出ていっちゃった」と振り返った。
2018年3月22日8時46分 スポーツ報知
↑嫁は大学生と一緒になりたいから紹介したんだよね。でも旦那は「やるなよ」って見下して言うだけでこれは夫婦の危機なんだって思わなかった感じ?
娘も母親はただ毎日介護や世話してるだけの人間って認識でいなくなったら自分は皿ひとつ洗わずのぐうたら娘で
あれ?家政婦が逃げた後釜は自分じゃん!って大慌てでテレビ出たって感じ?
No.588 オカピ
18/03/23 11:53:00
>>583
もしかしたら会食の段階ではお互い好意はありつつもまだ恋人関係ではなかったのかもね。
浮気相手と夫婦で食事って聞くとギョッとするけど、浮気が始まる前って割とこうやって不倫相手と家族ぐるみで付き合ってたみたいな話あるよね。
本人はまだやましさもなく恋をして舞い上がってるから、その人の話をしたり紹介して回るのがただ楽しい時期というか。これが親密な付き合いになれば水面下に潜る。
ヤキモチを焼いて連絡を制限したり子供を巻き込んで携帯を取り上げて妻を支配したのは雑な対応だと思う。そりゃあ気持ちも加速するし逃げ出すよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません