旦那の店が流行らない理由が知りたい

  • なんでも
    • 107
    • ライオン
      18/03/14 18:13:13

    苦労を知らないママさんっていいよね。

    同じ学年に苦労知らないだろうなってママいるの。
    天然でふわふわした感じで、経済的にもゆとりある感じ。
    子供も女の子ひとり。
    うちは、息子3人いてお金もなくて苦労ばかり。
    旦那自営業で金銭的にきついから私パートしてて、それを息抜きになるよね、パートってって言ってきたときは絶句したよ。
    いいよね、苦労知らないひとって。
    なんか、悪気なくサラッと自慢するよね。
    そのママさん、家電が一気に壊れたらしくて
    私ならそんな一気に買えないから
    緊急を要するもの以外はすぐ買わない。
    なのに、全部買って
    お金掛かっちゃて大変~だってさ。

    はぁ、うちそんなに買えないから。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ