旦那の事

  • 旦那・家族
    • 20
    • ペンギン
      18/03/14 16:12:16

    やらせすぎだと思う。
    実の父親でもそこまでできる人なかなかいないよ。
    主は今後どんな家族になりたいの?ご主人はただの父親代わりの同居人なの?
    自分の子供じゃないって責めるくらいなら、出産費用や赤ちゃん用品は全部自分で賄うべきじゃない?

    子供のことは旦那にさせないって、子供にとっては他人だから育児に参加はさせないってことだよね。
    でも家事をやってくれるのは立派な育児協力だよ。その分母親の負担が軽くなるし育児に専念できるんだから。
    一人で産んで育てることもできない、その覚悟もないくせに贅沢言い過ぎ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ