お金が無さすぎて泣きたい

  • なんでも
  • トラ
  • 18/03/14 04:53:21

貧乏自慢トピもあるけどうちより貧乏はいないと思う。
携帯持ってるから貧乏じゃないと言われるだろうけど、これは仕事で使うから仕方なし。

うちは貯金0
25日まで残り4400円
食材もほとんどなし
子供は5人

もし家族になにかあれば終わるギリギリの生活

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/14 06:01:23

    給料日に無一文になった事あるか?
    旦那から風俗で働いてくれと土下座で泣き付かれた事あるか?
    うちは消費者金融から350万とヤミ金から800万(ヤミ金から借りたのは50万だけ)で旦那の給料全部注ぎ込んでも利子にもならなかったからな。
    子供を親に預けてこれを3年で返し終えた。
    旦那は普通に働いて、夜は明け方前までバイト、
    私はオープンラストでソープランドにその合間にお小遣いサイトで広告をひたすらクリック

    • 3
    • 18/03/14 05:55:30

    >>17
    五人もいると、融通は一番大事だよ。

    • 2
    • 18/03/14 05:53:24

    家族に何も無くても4500円では無理

    婚約指輪か貴金属を持って質屋
    利息を払い続ける限りは質流れにならない

    • 2
    • 18/03/14 05:51:07

    うちも貧乏だよ
    17日にガス代払わないと止められる
    払わなきゃいけないけど、お金ない

    • 2
    • 18/03/14 05:48:55

    でも子供が5人なんて羨ましい。
    何も考えずに子供作れたら良いよね。
    頑張って

    • 11
    • 18/03/14 05:47:44

    何か不要なものがあればフリマアプリで売るとかはどうでしょう?
    送料を負担しないといけない場合もありますが…

    • 0
    • 18/03/14 05:45:20

    小規模多機能のデイたから給料は安いですが、時間の融通が利くし甘んじてる所があります。
    旦那が今度ケアマネの資格に挑戦してケアマネになれたら少しは収入も増えるんですが

    • 0
    • 18/03/14 05:39:13

    フードバンクってあるよね。利用できるか調べてみたら?

    • 1
    • 18/03/14 05:36:20

    フルタイムなら月30万は少なすぎる
    生活保護は車と家を手放す必要があります

    • 5
    • 14
    • コビトカバ
    • 18/03/14 05:33:55

    むやみやたらと子どもを作ったからしょうがない。もっと働こう

    • 15
    • 18/03/14 05:33:44

    生活保護は無理

    • 6
    • 18/03/14 05:32:41

    困ったね

    • 0
    • 18/03/14 05:29:08

    釣り?

    • 2
    • 18/03/14 05:24:54

    子ども5人ーー!!??

    • 7
    • 9
    • ライオン
    • 18/03/14 05:21:21

    携帯は仕事で使うと明記してあるのに『仕事してないの?』とバカの一つ覚えみたいに書く人何なんだろうね。

    10日以上あるのに大丈夫?
    これからは野菜育てるいい季節だよね。
    初期投資は少し必要だけど、家庭菜園も良いかも。
    うちは庭の野菜に助けられてるよ。

    • 23
    • 18/03/14 05:17:33

    仕事してます。
    同じ職場でデイサービスの介護職。
    ショートステイもやっている小規模多機能のデイなんで、夫婦で夜勤と日勤を互い互いにして子供を見ている状態。

    • 1
    • 7
    • コビトカバ
    • 18/03/14 05:11:13

    自業自得すぎて何も言えねえ

    • 8
    • 6
    • ペンギン
    • 18/03/14 05:11:11

    日払いの仕事する。
    てか、あなた仕事してないの?

    • 2
    • 5
    • カピバラ
    • 18/03/14 05:06:19

    無駄な頑張り
    他に何かない?

    • 0
    • 18/03/14 05:06:19

    >>1
    旦那が内緒で作った借金返済、住宅ローン、車のローン、その他諸々
    世帯の収入は月30万ありますが生活保護は受けれますか?

    • 0
    • 18/03/14 05:04:32

    なのに子沢山だね。
    ある意味自業自得かな

    • 3
    • 18/03/14 05:04:11

    子供が5人いるのは何故?

    • 4
    • 1
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/14 04:59:20

    生活保護

    • 0
1件~23件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ