遠距離(海外×日本)W

  • 友募・馴れ合い
    • 251
    • のどか
      19/03/09 21:24:45

    >>249
    Violaさん、こんにちは。
    彼がこちらに来ました。もうすぐ会えるのでウキウキそわそわしています。普段はあまりしないマニキュアを塗って、顔にパックをしてお肌を整えて、ちょっぴりダイエット中です(笑)
    会うと言っても仕事の合間だし、忙しいと一緒にいても横で仕事されてて私は影を潜めている時間も多いのですが、そんな中でも会ってくれる彼に感謝しながら、限られた時間の中で愛し合いたいです。一緒にご飯食べに行く、そんな些細なことも嬉しいですね。
    考えても仕方ないことや日頃の連絡の無さへの不満は一旦忘れて(苦笑)「会える時は楽しく」の精神を忘れずに、思い切り彼に飛び込んでこようと思います!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ