遠距離(海外×日本)W

  • 友募・馴れ合い
    • 249
    • Viola
      19/03/07 06:30:11

    >>248
    のどかさん、メッセージ来てよかったですね!私たちも始めの頃はエロチャットしてましたよ。最近は落ち着いてるので懐かしいです(笑)
    連絡頻度って人それぞれですよね。私の場合は、彼が「また明日ね」と本当に毎日連絡くれるし、電話もできる時はかけてきます。もう心の友ですね。将来のことなんて分からないし、分からないから不安になるんですけど、流れに任せようと思ってます。私は本当は側にいたいのですが、今住んでる場所が大好きだし、家族とも仲悪くないし、寂しいけど今は様子見って感じです。
    彼と会える時は楽しく過ごしましょうね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ