遠距離(海外×日本)W

  • 友募・馴れ合い
    • 248
    • のどか
      19/03/05 17:43:15

    >>247
    Violaさん、こんにちは。
    前向きなご意見とアドバイスにとても励まされました!彼からメッセージ来たけど露骨なエロチャットでした(笑)
    今の私には彼を信じて彼のペースに合わせてあげることしかできないから、連絡頻度に一喜一憂するのではなく(これがなかなか難しい…)、会った時の愛情表現や態度で見極めたいと思います。前回会った時に、日頃の不安を色々ぶちまけてしまい(苦笑)もともとメールや電話も苦手だと話していました。最初は夢中になっていたのと多少頑張ってくれてたのが、1年経って素の彼のペースに戻ったのなら、それでも仕方ないですね。仕事で忙しいのに私との連絡まで義務的にさせてしまうのでは安らげないですし。

    結局彼は世の中のほとんどの男性と同じで、奥さんのことはかけがえのない家族として大事、私のことは恋人として男女の恋愛感情の中で愛していると言います。別次元なので比べられないと。悲しかったけど、これが現実なのかな。
    私は夫と上手くいっていないので他に好きな人ができてしまったけど、彼は家庭が安定しているからこそ外に目を向けられたんですよね。。。その家庭を支えているのは奥さんであって、彼が好きな仕事に打ち込めるのも家庭を守る人がいるからです。
    お互いに育児で忙しいので離婚とか一緒になりたいとかは考えていませんが、たまに割り切れずに苦しくなります。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ