遠距離(海外×日本)W

  • 友募・馴れ合い
    • 247
    • Viola
      19/03/05 08:11:04

    >>246
    こんばんは、のどかさん。その後彼から連絡ありましたか?私の想像ですが、いつも忙しい上に3月は年度末なので、さらに忙しくて毎日あっという間に過ぎてしまい、のどかさんに連絡するのをうっかり忘れてしまうとか?
    私の彼もとても疲れている夜は倒れるように寝てしまうこともあって、翌日メッセージくれます。気持ちが冷めたわけではないと彼が言うなら大丈夫ですよ。私も仕事のないヒマな時は、彼のことばかり考えて寂しくなるので、お友達と出かけたり、何かやる事見つけて動くようにしています。楽しい事があれば彼にも教えてあげられるので、話題にもなりますしね。
    愛情表現だってたっぷりでいいと思います。こんな関係で駆け引きなんて面倒だし、思ったことは言葉にしないと伝わらないと思うんです。タイミングを見計らって気持ちを伝えてみたらいかがですか?元々マメな人なら、落ち着いたらまた連絡が増えるかもしれませんよね。2ヶ月待てば会えるなら悪くないですよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ