遠距離(海外×日本)W

  • 友募・馴れ合い
    • 246
    • のどか
      19/03/04 07:04:54

    >>245

    Violaさん、初めまして!
    お返事ありがとうございます。
    彼から連絡のない週末で孤独な気分だったので嬉しかったです♪
    考えてみたら、週末もクリスマスも年末年始も家族旅行中も一日一言は欠かさずメッセージくれてたのに、この変わりようはいったい何なんでしょうねー(苦笑)
    たぶん愛情表現をたっぷりしすぎて、つけあがらせてしまったのかな?(~_~;)
    わたしも我慢の限界を超して放っておこうという気になってしまいます。追うより追われる立場になりたいって悔しいプライドが芽生えて来ました(苦笑)
    本当はこんな駆け引きはしたくないのですが…。

    元カレだと安心感、安定感が違うのでしょうね。お互いに性格もペースもよく分かっているし、尚且つマメな彼氏さんなので会えなくても、寂しくても、Violaさんを不安な思いにはさせないっていう気遣いや愛情が感じられて羨ましいですよ~。

    最初は愛してる、会いたい、ってこっちが引くくらい(苦笑)スゴイ勢いで来られた上、マメな人だったからあまり会えなくても遠距離にも勝てるかと思い切って、こういう関係でもスタートしてしまったわけですが、連絡頻度が激減して騙されたって感じです!(泣)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ