遠距離(海外×日本)W

  • 友募・馴れ合い
    • 245
    • Viola
      19/03/04 02:18:03

    >>244
    初めまして、のどかさん。私まだ見てますよ。お仲間がいて心強いです。
    2ヶ月に1度会えるなんて羨ましい!私たち今年は秋まで会えなそうです…。そんなにお忙しい彼なら、本当に余裕がないんでしょうね。
    私の彼は元彼で、再会したばかりの頃はよく2-3時間ラリーしてましたが、2年目の今はメッセージも少ないし内容も大したことありません。忙しい人なので、LINEがよく私の独り言になって少し虚しくなることもありますが、独り言大歓迎と言ってくれるので、あまり気にせず書いてます。それでも毎日連絡来るので、生きてるなと安心しますし、愛に溢れてるので嬉しいです。
    のどかさんが愛情表現したら彼も答えてくれるのでは?
    Love is a funny thing
    Whenever I give it, it comes back to me♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ