遠距離(海外×日本)W

  • 友募・馴れ合い
    • 244
    • のどか
      19/03/02 17:01:47

    はじめまして。
    どなたかまだ見ていらっしゃいますか…?
    わたし海外、彼日本のダブルで約一年のお付き合いになります。
    彼がこちらに出張に来ることが多いので会えるのは2ヶ月に1回程度です。
    もともと電話はあまりしないけど、以前は毎日一言でも、時間が合えばラリーのようにLINEでつながってましたが、最近は2、3日に1回メッセージが来ても短いし、大した内容ではなく、以前はものすごく愛情を感じられたやりとりだっただけに、彼の豹変ぶりに寂しさが募っています。とても忙しい人なので余裕がないと言われワガママ言えません。。。
    遠距離なので会えない時間は連絡し合うことでしかお互いの気持ちを伝え合えないのに、彼は会うときだけ連絡すればいいと思っているようで、気持ちが冷めたわけではないと言いますが、愛情を感じられず悲しくて辛くてここに吐き出してしまいました。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ