遠距離(海外×日本)W

  • 友募・馴れ合い
    • 243
    • ぺこ
      19/01/27 18:25:14

    >>242

    なんかいいね。
    自分の初期の頃を思い出す。
    毎日、規則正しく連絡があって
    それが日常に溶け込んでいたあの時を。
    お互いのことばかり、考えられるとき。
    女性としてだけ、存在できるとき。

    会う間隔は、空いてるようだけど、
    お互いが同じように相手を大切に思えているのなら、距離も時間も超えられるよね。
    心強く感じられるものね。
    彼との時間、大切にしてね。

    私の迷いは、まだ続いてしまうのかな。
    ぼんやり思ったりします。
    でも、今は苦しくないのが救いです。
    いつか会うことなどがあるのか、わからないね、今は。

    でも、もしそういう日が来たら、相手に
    「この人の事、あの時好きでよかった」と少しだけでも思ってもらえる女性でいたいです。

    ほかの方たちの幸せなエピソードなども、
    ここで、また聞きたいなと思います。
    私はうまくいかなかったけど、
    良い関係を築いている方々の話は
    聞きたいですね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ