遠距離(海外×日本)W

  • 友募・馴れ合い
    • 242
    • Rio
      19/01/25 03:15:50

    なんか、二人のトピックみたいになってて申し訳ないですが…
    そしてその二人共が今や海外遠距離恋愛もしていない状態ですが…

    以下、長文です。

    >>241

    ペコさん
    ありがとう。
    ペコさんも、ここを覗きにきてくれてる人たちも、私の中では一番と言って良いくらい自分の気持ちを分かってくれる人たちだと思ってます。
    そして、すごい辛い気持ちをずっと言ってきたんだなって、改めて感じました。

    彼と段々繋がりが薄くなっていくのに耐えきれず、こんなしょうもないことなのに、「人生終わり」のような気持ちにまでなって凹んで。
    それをまた別の誰かでしか癒すことができない私は最低だなと思う。
    でも、自分は自分自身のことが一番大事で、勿論自分が家庭でも責任を果たせなくなるくらい落ち込んでしまったら、どうにもならないから、だからしてしまったことです。

    一回り下の彼は、お互いがタイプで落ち着けるような存在。見た目も良くて、こんな私の相手をしてくれる貴重な人です。
    ただ少し住んでる所が遠いのと金銭的に余裕がないので月に一度しか会えないです。
    燃え上がるようなものはなくても、毎日一度は必ずメッセージをくれるし、それを一日の中で一番の楽しみだと、素直な気持ちで言ってくれる。
    とにかく、自分の気持ちをサラッと出してくるので、その度にキュンとしてしまいます。
    それがたとえ疑似恋愛的なものだとしても、私の気持ちさえ、彼を忘れて落ち着いていられるならそれでいい。
    そんな感じです。

    ペコさんの彼は、連絡はくださいと言ってくれてるんだね。それは、拒否はしてないし、むしろ、遠慮がちに「連絡がほしい」「これからも繋がっていたい」という気持ちの表れのような気がします。
    一度会えるなら会ってみてもいい気はします。だけど、それでまた、落ち着いていたぺこさんの気持ちが掻き乱されることになるなら…悩むね。

    実際私も、もしも万に一つの確率でしかないけども、彼が帰国した時に突然「会いたい」も言ってきて、会ってしまったとしたら、せっかく無理矢理忘れてた気持ちが再燃して、また逆に辛さも蘇ってしまいそうなので、会わないかも知れません。
    私の彼の場合は、普段連絡も一切ないし、私への感情も一切言われたことないし、それで会おうなんて言ってきたら神経疑います(苦笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ