遠距離(海外×日本)W

  • 友募・馴れ合い
    • 233
    • Rio
      18/11/12 03:14:15

    >>231
    返事したんだね。
    でもきっと彼はそのペコさんからの当たり障りのない返事を読んで、もう終わったんだなと感じ取ったものがあるんだろうね。

    それにしてもペコさんが書いたことがほぼ私の気持ちと同じで驚いた。
    思うようになったら…と言うより、思えるようになってきたせいなんだろうね。
    みやさん、まだ見にきてくれてるのかな。いつもここに来ると思い出します。
    こんなところ、覗きに来なくても良いくらい忘れられて幸せに暮らせてたらいいなとも思う。

    私も願ってます。
    私が励ましの意味で連絡することで、彼が嫌な思いをしてるんだとしたら、私が連絡しないことで、仕事に打ち込めて頑張れるのなら、私はもう連絡しないと。

    ほんと、勝手に自分がかも知れないけど、人を傷付けることをしないでほしいって、そこまでも同じ気持ち。
    男ってほんとに女をバカにしてるんじゃないかと思う。
    今、私は彼を忘れる為にしてたことで、余計辛くなって、彼のことから今現在のことまで全てを通しで考えることが多くなりました。
    彼を思って辛いのではなく、正直彼を責めたい。
    あなたは私から連絡なくたって何とも思わないくらい、私との関係なんて適当に考えられてたんだろうけど、私はあなたのせいで普通の世界には戻れなくなってしまったんだよって。
    辛いんだよって。

    ペコさんが得た事の意味って、良い方なのかな。
    私は今は良い方に思えないな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ