遠距離(海外×日本)W

  • 友募・馴れ合い
    • 231
    • ペコ
      18/11/11 08:24:05

    Rioさん。相手と連絡を取らなくなってしばらくは辛かったけど、時間が解決してくれたなと
    思いますよ。LINEの返事は差し障りの無い内容で返しました。

    今は、心が楽になってきてます。
    もう私の大切な人ではない、そもそも間違った言い方なんですけど、私のものではないヒトだから、どこで何をしてようと誰と仲良くしてようと、私には関係ない、と思うようになったら、ようやく以前、みやさん(元気かな)
    の言ってたところの「彼を手放す」ことが
    出来るようになったのでは、と思います。
    これは、ずっと思ってきた事なんだけど、
    彼らしく彼の人生を送れるよう
    願ってはいるんだよね。まあ、でもあまり人を傷付けないで欲しいとは思う。自分も含めてだけど。

    一緒に過ごした時間の中から
    自分なりに得た事の意味を、時折考えます。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ