遠距離(海外×日本)W

  • 友募・馴れ合い
    • 214
    • Viola
      18/09/18 06:35:38

    >>204
    Riccaさん
    こちらこそ宜しくお願いいたします。お仲間がいるのは心強いです。

    突然のご不幸で帰国されたとのこと。お悔やみ申し上げます。
    私もそういう悲しい理由で帰国する機会がこれから増えるかなと、この年齢になって時々考えます。今回の帰国も、表向きは高齢の母の様子を見に行くことが理由なんです。今のところ元気らしいので、これからも帰国理由になるように長生きして欲しいです。

    私もラブソング聴くと涙が溢れてきます。彼と再会してから、すっかり涙もろくなってしまいました。どのくらい会えるか分かりませんが、いっぱい甘えてきます!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ