遠距離(海外×日本)W

  • 友募・馴れ合い
    • 204
    • Ricca
      18/09/17 20:18:03

    >>195

    Violaさん、はじめまして。
    お互い海外在住同士なのですね、宜しくお願い致します。
    2ヶ月後に一時帰国されること、とても羨ましいです。
    私も今月始めに祖父が他界し帰国した時、タイミングが合い会うことができました。
    突然でほんの少しの帰国だったのですが、彼の方もスケジュールを遣り繰りしてくれて昼間仕事を休んで会ってくれ空港まで見送りに来てくれました。

    会う前の日程を決めるやり取りやワクワク感、とても幸せなものですよね。日頃なかなか会えない分たくさん甘えてください。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ