遠距離(海外×日本)W

  • 友募・馴れ合い
    • 210
    • ペコ
      18/09/17 21:02:34

    >>209
    なるほど。そういう感覚なんですね!
    確かに、彼も海外赴任が決まった直後は、離れたくない、と落ち込んでいましたが、しばらくして気持ちは赴任先に向いて行きました。自分で決めた仕事で行くわけですからね。最終的には、随分と気持ちを切り替えて出掛けていきました。別れ話をLINEでした時、私とは帰国した時に旅行に行こうと勝手に決めてたと話してました。・・もう、今となっては実現する事は無くなってしまったけど。私は年に2回3回しか会えないなんて、その時は無理だと思ってしまったので。今なら・・なんてね。

    そうなんです。わりと今いる場所に近いところでも会ったことがあるので思い出にやられてしまうんですよね、私の方は。あそこもここも行ったな、ご飯食べたな、とか。

    頻度は少ないかもしれないけど、彼は私の事を思い出してくれる時もあるのかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ