遠距離(海外×日本)W

  • 友募・馴れ合い
    • 209
    • Ricca
      18/09/17 20:45:14

    >>205

    ペコさん。
    私も初めの頃は物凄く会いたくて寂しくてたまりませんでした。
    今でも不倫ソング?や悲しい恋愛の歌を聞いて泣くこともあります。

    これは私の勝手な意見ですが、残る方より新しい環境に行く方が気持ちが割り切れる部分があります。自分の都合で離れなければいけないので、会えないのは私のせいだからです。
    今住んでいる国でも彼を毎日思い出しますが、そこに彼との思い出はないのでそんなに苦しくはありません。

    逆に一時帰国をした時に彼のことを思い出したり子供連れの家族を見ると、とても胸が痛くなります。彼もこんな生活を毎日してるのかな…と想像できるからです。
    思い出がある、想像できる空間でずっと暮らしてる人の方が、その場所を離れる人よりも精神的に割りきれない分しんどくなるのかな、と思います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ