「誰が食わせてやってると思ってるんだ」が禁句とかいいますが・・・

  • 旦那・家族
    • 17
    • ハムスター
      18/03/13 20:53:16

    年収700万で、そんなこと言われたくないけどね。
    手取りにしたら…そんなないけどね。かつかつ。
    言った時点で経済DVだし、
    不満なら別れるしかない。
    普段から奥さんの要望聞いたことあるの?
    子供何才?何人?
    奥さんへのお小遣いいくら?
    産後酷いこと言わなかった?
    奥さん、上手に家事もできないし気持ちも上手に伝えられない人なんじゃないの。要領は悪そう。
    家事をやってあげたって言いかた?主が普段から偉そうな態度取ってるとか?
    今後のこと、役割分担とか仕事してみるとか、ちゃんと細かく話し合ったほうがいいよ。話し合いで決まってる分担ならお互い文句言えないし。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ