夫婦で「パパ」「ママ」と呼び合ってる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/14 07:08:36

    結婚する時にそう呼びあうのは止めようねってお互い思って決めたなぁー。

    • 0
    • 18/03/14 03:46:01

    普段は名前だけど注意するときは「ちょっとお父さん!」って言ってるかな。
    あんた人の親になったんだから気を付けなさい!って意味合いを込めて。

    ばばあみたいだね(笑)
    まぁばばあだけど(笑)

    • 0
    • 18/03/14 03:40:28

    シングルは呼べないからなぁ~

    • 0
    • 18/03/14 02:59:17

    どんな夫婦がいてもいいじゃねーか。
    おまえに迷惑かけたかよ?

    • 6
    • 18/03/13 20:25:22

    >>10
    「お前パパやママとHすんの?」
    みたいなこと?

    • 0
    • 18/03/13 20:06:52

    ダルビッシュがブログで奥さんのことを
    ママと書いていて気持ち悪い(笑)

    • 0
    • 18/03/13 20:06:04

    気持ち悪いよね。

    • 2
    • 18/03/13 19:47:52

    ごめん私頭悪いから パパママと呼び合う事と 男と女を捨てる事がどうして一緒になるのかが分からないんだけど誰か説明して

    • 13
    • 18/03/13 19:44:00

    気持ち悪いなって思ってしまう。男女捨てる以前に

    • 1
    • 18/03/13 19:42:44

    いいえ。エッチもするし

    • 0
    • 18/03/13 19:39:23

    家族では女捨ててる~
    外にでれば別(浮気とかじゃなく、自分の中の美意識?)

    • 0
    • 6
    • ニワトリ
    • 18/03/13 19:38:43

    捨ててないよ。○○くんって昔から呼んでたけどさすがに、40才すぎて君で呼ぶの恥ずかしくなったから。今更名前を呼び捨てにもできないし。でも仲良しだよ。

    • 2
    • 18/03/13 19:36:24

    子供の前だけ。
    夫婦の間では名前で呼ぼうと結婚前に決めていた。

    • 0
    • 18/03/13 19:35:49

    女捨てるってどう言う状態だろう?
    旦那に異性は感じなくなったしよその異性にも別に興味ないですが、自分自身がしたいオシャレとかはしてますが…

    • 0
    • 18/03/13 19:32:00

    捨ててない。

    • 0
    • 2
    • シロクマ
    • 18/03/13 19:27:58

    半分捨ててる

    • 1
    • 18/03/13 19:25:21

    捨ててないよー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ