あと一ヶ月半の我慢だけど同居が辛すぎる

  • 旦那・家族
    • 18
    • 匿名
      18/03/14 23:01:43

    >>17
    同居は外から見てる人にはわからない苦しみが沢山あるんだよ。側にいる旦那すら理解できないことなんて山ほどある。

    同類だのなんだのって、そんな言葉は綺麗事にしか思えない。同居生活でそこまで追い詰められてしまったってことだと思う。
    あなたも同居して生理的にも受け付けないようなお姑さん達と暮らしてみたらわかるよ。

    復讐?する手間を考えたら、別居できる未来があるなら、そのことだけ考えて残りの時間過ごせたらいいですね。

    同居嫁としては主さんが羨ましいです。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ