ばかでゴメン。安倍さんとかそんな辞めないとダメなレベル?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/13 15:31:33

    だってそんな物が存在するなら辞めるって自分が言ったんじゃん。

    • 12
    • 2
    • ライオン
    • 18/03/13 15:33:13

    >>1
    そうか。。
    可愛そうだね。

    • 2
    • 3
    • ペンギン
    • 18/03/13 15:33:38

    辞めさせるほどかどうかは、今調査中でしょ。
    自民が佐川やアキエ夫人の証人喚問を拒否するから長引いてるんだろ。

    • 2
    • 4
    • チーター
    • 18/03/13 15:34:17

    あきえさんも暴走してたし
    正直、森友以外にも口利きした事案あると思うよ。

    • 14
    • 18/03/13 15:34:28

    自分から、関与していたら議員やめるって言ったよ。

    • 7
    • 6
    • モルモット
    • 18/03/13 15:34:47

    安倍さん辞めたら誰がなるの?

    • 0
    • 7
    • アルパカ
    • 18/03/13 15:36:27

    私は自民を選んでしまったし、最後まで応援してる。笑
    早く次に進んで欲しい。野党もマスコミもうるさい。仮に安倍が辞めたとしよう…次誰よ?全部ダメじゃん

    • 18
    • 8
    • アザラシ
    • 18/03/13 15:37:06

    辞めろって騒いでるのは思いっきりデモの人たち中国系なんだって!お察し。日本人は応援してるよ。安倍さんや太郎ちゃん辞めたら日本が乗っ取られるわ。

    • 39
    • 9
    • ペンギン
    • 18/03/13 15:37:25

    >他に誰が今の政治舵取りするの?

    他に誰も居ないんだから安倍さんでいいじゃん、って言いたいの?
    安部一強体制が今回の事態を招いたかもしれないのに。

    • 3
    • 18/03/13 15:37:47

    >>6仕方ないからママスタ代表で政権取って私がなるわ

    • 3
    • 11
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/13 15:38:04

    バカのフリしてただ単に同意を得たいだけでしょ?
    本当のバカはそんな事すら考えないからね
    意図が丸見え(笑)

    • 2
    • 18/03/13 15:38:33

    >>9
    ……じゃあ誰がなるの?

    • 2
    • 18/03/13 15:41:59

    >>8
    安部を支持するのはあんたの勝手だが、それ以外は日本人じゃないとか決めつけるなよ。

    • 9
    • 18/03/13 15:44:21

    夜に太鼓叩いて叫んでる在日共の方が迷惑防止条例違反www

    • 0
    • 18/03/13 15:45:53

    >>12
    安部信者ってすぐ問題をすり替えるよね。
    ママスタ民が心配しなくたってなんとでもなるんだよ。
    岸田さんだっているし、他にも適任者がいるかもしれない。
    とりあえず坊ちゃんコンビは解消すべき。

    • 6
    • 18/03/13 15:48:00

    ミヤネ屋みたら官僚の偉いさんのゴマスリの責任を政治家が取らされてるような印象になりましたが、あってる?

    • 2
    • 18/03/13 15:48:24

    >>15さっきから気になってた
    安倍だからね!

    • 5
    • 18/03/13 15:49:35

    アメリカとか北朝鮮の批判してる割りに言い訳ばっかで動かないし、
    どこぞの幼稚園の唱和や「総理頑張れ~」は〇将軍様万歳の真似か、戦前戦中の教育延長かと思った。

    • 4
    • 18/03/13 15:52:34

    アメリカがトランプさんの期間は、安倍さんが総理やってないとダメだと思うよ

    • 17
    • 18/03/13 15:57:09

    自分で言ってるし

    • 1
    • 21
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/13 15:58:25

    誰が首相になっても100%な人はいないよね。必ずダメな部分があり、そこを突っつかれる。

    • 6
    • 18/03/13 15:59:10

    昭恵がダメだな

    • 13
    • 18/03/13 16:00:30

    >>16
    違うよ。現時点では麻生さんが、すべての責任を佐川さんに負わせて逃げてるんでしょ。

    • 2
    • 18/03/13 16:01:16

    >>19
    トランプが安倍さん大好きだもんね!「シンゾー!ゴルフしよう」「会談はシンゾーの隣じゃなきゃ嫌だ」ってラブコールがすごい。安倍さんさすが!

    • 3
    • 18/03/13 16:03:25

    >>18
    あれ籠池が勝手に幼稚園児に教え込んだんだよ。取り入ろうと必死な籠池。

    • 4
    • 18/03/13 16:03:51

    いずれにしても決算文書を改ざんするのは犯罪だから。
    それを一官僚が独断でやるとは思えないし、
    仮に独断でやったとしたらその理由まで明らかにしないと。

    • 3
    • 18/03/13 16:05:47

    >>8
    だよね、朝日が絡んでるんだし。混乱させて憲法改正を阻止したいだけ!こまるよね~チャイナは(笑)

    • 5
    • 18/03/13 16:07:56

    >>20
    だよね。
    さっさと辞めて貰いたいわ。

    • 2
    • 18/03/13 16:12:34

    近畿財務局職員の自殺の他に、
    森友学園内の工事請負業者にも事件発覚当初に自殺者が出ている。
    国民は全容解明を望んでるんだよ。
    責任者が明確にされない限り政治不信が更に増すと思う。

    • 1
    • 18/03/13 16:15:36

    >>1
    森友文章の全文読んだ?

    • 0
    • 18/03/13 16:46:08

    >>24
    トランプは意外と単純、安部に対してのラブコールは深く考えての行動じゃないわ。トランプより数倍も上手は……北のドン。政治の駆け引きは相当にうわてだと思うよ。

    • 2
    • 18/03/13 16:50:05

    >>9
    ころころ変わりすぎだからそれこそまたかよって思う。海外からしたらいい笑い者でしょ。

    • 3
    • 18/03/13 16:54:54

    辞めろ!って言ってる人が一ヶ月交代で総理をしてみたらいい。叩かれまくって精神病めばいい。

    • 12
    • 18/03/13 16:55:16

    >>32
    海外から笑われようがなんだろうが
    国民の信頼が得られなかったら意味ないけど。

    • 1
    • 18/03/13 16:56:06

    また妙な安倍擁護が湧いてる。。

    • 3
    • 18/03/13 16:59:52

    去年からの一連の森友騒動。
    改竄された資料を元に議論が進められていたかと思うと
    もうなにも信じられない。

    • 2
    • 18/03/13 16:59:54

    >>35祖国にハウス!

    • 4
    • 18/03/13 16:59:55

    >>31
    具体的にはどんな出来事が上手だと思うの?

    • 0
    • 18/03/13 17:00:04

    森友より大事な事いっぱいある。
    国会の揚げ足取りはもうやめにしてほしい

    • 15
    • 18/03/13 17:00:34

    また妙な政権批判がわいてる
    左翼は根本的に無理だわ

    • 5
    • 18/03/13 17:01:10

    >>35
    お帰りください

    • 2
    • 18/03/13 17:04:43

    >>29
    私も国民だけど真相なんて望んでない。
    野党は変な奴しかいない!言い切れる。
    誰かの揚げ足取って首取りするだけ。それが仕事?他に国民の為になる事してくれよ!
    闇で行われてる政治なんて山ほどあるの承知の上でしょー。

    • 9
    • 18/03/13 17:07:42

    7日に自殺したとみられる50歳代の男性職員が、【本省の指示】で文書を書き換えさせられたとの趣旨のメモを残していたことが、関係者への取材でわかったらしいよ?やっぱり麻生さんが指示したってことじゃないの~

    • 1
    • 18/03/13 17:07:52

    もー森友はいいよ。
    野党が嬉しそうにガミガミ言ってるだけ。
    自殺しちゃった人も野党がしつこく言い寄ったからでしょ?

    もうさ、国防の話しようや。

    • 19
    • 18/03/13 17:09:50

    >>29
    全容解明なんて望んでないよ。
    時間の無駄って感じ。
    そもそも元から信用ない。

    • 6
    • 18/03/13 17:12:04

    今は世界問題の事考えたら絶対に
    辞めてはならない。

    • 12
    • 18/03/13 17:12:47

    >>44
    あの自殺は問い詰めたせい?
    財務省が書き換えさせたことで追い詰めたからじゃないのか?
    責任転嫁も甚だしいわ・・

    • 0
    • 18/03/13 17:19:09

    >>47
    財務省が書き換えさせて追い詰められてたとしたら、しぬ前に財務省に指示された、自分のせいじゃないってマスコミでも何でもいいから告発するんじゃないかな?

    • 2
    • 18/03/13 17:22:10

    わたしもバカすぎて森友問題の意味が分からないんだけど。国有地を値引きしたから問題なの?あきえちゃんが悪いの?

    • 0
    • 18/03/13 17:23:28

    >>38
    トランプは所詮ビジネスマン、北のドンは爺さんからの政治の色々な駆け引きのやり方を実際見てそして学んでると思う。代々の駆け引き上手だわ。

    • 0
1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ