車が待ってるのに、横断歩道テレテレ歩く人は

  • なんでも
    • 284
    • キリン
      18/03/14 21:52:14

    >>283
    他の人は知らないけど、私は状況によるなあ。私は横断歩道だろうが店舗入り口だろうが、自分の後ろに車がいなきゃ別にイライラしない。
    正確に言うとイライラ、と言うより気がせるんだよね。青信号短いのに右左折しようとしてたりしてる時にゆっくりの歩行者待ちでこのペースだと自分含め2、3台しか曲がれないなあとか思った時や、店舗入るのに自分がさっと入れたら待たせなくていい後続の直進車がいるのに歩行者待ってる時とかに。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ