トイレ侵入し9歳女児盗撮 52歳男を逮捕/奈良

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 18/03/13 14:00:42

先月、奈良県生駒市の公共施設の女子トイレに侵入し9歳の女の子を盗撮しようとした疑いで、京都府木津川市の会社員・上平康弘容疑者(52)が逮捕されました。
 警察によりますと、上平容疑者が個室トイレの上からスマートフォンを差し入れたところを女の子が見つけ施設に相談しました。上平容疑者はトイレに入ったことは認めていますが、その後の行為は「よくわからない」と容疑を一部否認しているということです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/13 15:20:39

    はい。さいなら。バイバイ。

    (^^)/

    2018年

    • 0
    • 18/03/13 15:20:05

    >>8

    あんたに話しかけられただけで吐き気しそう。

    • 0
    • 18/03/13 14:42:53

    >>7コチラにきたんだね。今回は漢字間違えないように、気をつけたんだね。
    出征したらえらいことになるから。

    • 0
    • 7
    • チョンガー仮面
    • 18/03/13 14:30:57

    日本
    韓国
    中国で、チョンガー激増の恐怖。

    日本…男性が50歳までに一度も結婚しない人の割合は、23%に到達。
    さらに、生涯子ナシ率は30%以上との試算も。

    韓国…典型的な儒教の男尊女卑の国。
    それ故、跡継ぎに男子ばかり欲しがり女子を堕胎。
    男女出生比率は、120:100。
    6人に1人が結婚相手が見つからない計算。

    中国…韓国と事情は一緒。
    男女出生比率は、113:100。
    3300万人もの未婚男性が発生する計算。

    その多くは、低所得、不細工、障害者などだろう。

    よって、これらのあぶれた男性が児童を狙った事件を起こすのはしょうがないだろう。

    本当に注意しないとダメです。
    現に、中国では誘拐が流行っています。

    じゃあ、さよなら。バイバイヽ(;▽;)

    2018年 春だよー

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 18/03/13 14:26:27

    うわー

    • 0
    • 4
    • ハムスター
    • 18/03/13 14:26:13

    キモいの一言

    • 0
    • 18/03/13 14:25:23

    奈良って多くない?

    • 0
    • 18/03/13 14:05:51

    19歳のトイレを盗撮かと思ったら、9歳…スタッフに伝えられて良かった。被害が盗撮だけで済んだのは、ある意味良かった。色々考えるとゾッとしてくる。

    • 0
    • 18/03/13 14:01:55

    ・・・(´・ω・`)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ