菅田将暉、終了のお知らせ。チーン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/13 11:35:31

    菅蛸将暉

    • 1
    • 2
    • アザラシ
    • 18/03/13 11:39:36

    気持ち悪い

    • 3
    • 3
    • モルモット
    • 18/03/13 11:40:26

    こいつの何が良いの?
    さっぱり分からん

    • 11
    • 18/03/13 11:42:29

    旦那が今経営者のセミナー通ってて、ゲストで来ていたこの父親とも会ったみたい。本ももらってきたよ笑
    本当にでしゃばりすぎだと思う。

    • 4
    • 5
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/13 11:44:53

    「ずっと家族で見てきたので…遂に…涙がじわっと…溢れました」

     自身のブログにそう喜びをつづったのは、「日本アカデミー賞」で最優秀主演男優賞を獲得した俳優の菅田将暉(25)の父で経営コンサルタントの菅生新氏(58)。

     ブログでは、菅田には内緒でお忍びで会場に足を運んでいたことを明かした。かなり深い親子の絆をうかがわせるブログだが、実はこの父親が菅田の事務所にとって悩みの種だという。

    「デビュー以来、菅田は本名を非公表で活動してきました。ところが、いつしか父親が世に出始め、菅田の本名がバレバレに。ブログは頻繁に更新していますが、菅田のオフレコ話も平気で書いています」(芸能ライター)

     菅生氏は大手製薬会社を経て企業教育コンサルタントとして独立後、ベンチャー企業のIPO(株式公開)をはじめ、テレビやラジオでレギュラーを持ち、講演・執筆活動もこなすなどマルチに活躍。おまけに、昨年は子育てについてつづった著書「スゴー家の人々~自叙伝的 子育て奮戦記~」を発売してしまったのだ。

    「直撃するといろいろベラベラ話してくれるので、いい“ネタ元”です。そのうち、とんでもないことを暴露しないか事務所はハラハラでしょうね」(週刊誌記者)

     11日のブログではついに菅田の母親まで登場。なんと、今週16日に都内で菅田の父母による「スゴー家の作り方 トーク&ランチ会」(定員30人。参加費8000円、ペア1万5000円)が開催されるというのだ。

     最近は歌手としても活動を開始するなど芸能活動は絶好調。男前なマスクも美声も親譲りとはいえ……。事務所の困惑は想像に難くないが、菅田の胸中やいかに――。

    • 1
    • 6
    • モルモット
    • 18/03/13 11:53:52

    民王とかチャンポンたべたかくらいの時に戻ってほしい
    今も演技上手いけどあの頃は凄く良かったよ!

    • 8
    • 18/03/13 11:58:12

    あらあら、まぁまぁ!

    • 0
    • 18/03/13 12:03:07

    親が出しゃばるタイプって厄介だよね

    • 42
    • 9

    ぴよぴよ

    • 18/03/13 12:11:18

    ベラベラ喋る男は嫌い

    • 1
    • 18/03/13 12:13:49
    • 0
    • 18/03/13 12:14:28

    業界人でもないのに親が出てきたりするのって、周りも迷惑だよね。
    すだまさき嫌いだからどーでもいいけども

    • 1
    • 18/03/13 12:15:42

    この人じゃなくて鬼ちゃんが好きなの

    • 24
    • 18/03/13 12:15:55

    さすが!!関西の人間だね~。
    何でも便乗して金儲けの事しか考えてない!!

    • 14
    • 18/03/13 12:17:13

    URLだけじゃなくて記事載せてよ

    • 13
    • 18/03/13 12:32:12

    本名非公表じゃないよね?大将くん

    • 2
    • 18/03/13 12:35:00

    >>15
    これ>>5

    • 0
    • 18/03/13 12:36:44

    鈴木亜美みたいに事務所と揉めて干されるパターンだね

    まあ好きじゃないから干されても良いけど

    • 14
    • 18/03/13 12:40:10

    自分の家族をスゴ一家とか言える神経を疑う。

    • 3
    • 18/03/13 12:41:54

    こんな事で終わるわけないじゃん笑

    • 0
    • 18/03/13 13:08:58

    とうちゃんイケイケだな。
    息子が今がんばってんだから、しゃしゃり出ず、ちょっと謙虚になった方が好感度あがって後々いいとおもうけどな。

    • 8
    • 18/03/13 13:17:15

    >>19
    本名が『すごう』さんだからでしょ

    • 5
    • 23
    • カンガルー
    • 18/03/13 13:40:10

    『すごうたいしょう』

    菅田将暉の本名を調べて
    最初知ったとき
    ビックリしたなぁ

    • 1
    • 18/03/13 13:48:54

    意味がよくわからないこれでなぜ終了

    • 6
    • 18/03/13 13:50:15

    父親がでしゃばってるのは昔からだから、なんで今更?

    • 6
    • 18/03/13 13:50:49

    菜々緒に振られたのかとおもた

    • 2
    • 18/03/13 15:50:39

    なんかやらかしたのかと思ってワクワクしながらトピ開いたのに…いつになったら終了するのさ?

    • 2
    • 28
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/13 15:52:19

    新しいネタが出来たのかと思ったら…

    主は反省してね。

    • 4
    • 18/03/13 17:26:09

    やった~
    コイツ大っ嫌いだから。
    こんなブサイク消えれば良いわ

    • 2
    • 18/03/13 17:30:42

    大将たいしょうってキラキラになる?

    • 1
    • 18/03/13 17:48:22

    高校卒業した弟も父親のブログにたまに出て来ているみたいだけど悪いけど本当にブサイクだもんね。
    まあ菅田将暉もどちらかと言えばブサイクだけど、弟はさらにブサイクでビックリしたよ。
    あのブサイクな弟をブログに揚げても兄の足を引っ張るだけだと思うし、父親も結構余計なこと書いたりしてるなーって思って見たよ。
    たまにアメブロにランキングが上がって来てるけど、父親は息子でお金稼ぎたいんだろうなぁ。

    • 3
    • 32
    • カンガルー
    • 18/03/13 17:51:39

    >>4
    うちの旦那も講演会に行ったし、ライン繋がりがあるわ。

    • 0
    • 18/03/13 17:56:01

    ゆくゆくは菅田の個人事務所の社長になりそう

    • 4
    • 18/03/13 18:06:54

    気持ち悪いオバケw

    • 0
    • 18/03/13 18:09:54

    ブタバナキ

    • 1
    • 18/03/13 18:15:10

    若い頃はキレイな顔してたみたいね

    • 9
    • 18/03/13 18:22:52

    菅田くんは今がピークな気がする。
    本人も他にやりたいことありそう。
    そういうのもひっくるめて今後の為に父親が動いてるんでは?と予想

    • 0
    • 38
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/13 18:25:04

    あらら…親が調子に乗って子どもの活躍を潰すパターンか。
    かわいそうに…

    • 2
    • 18/03/13 18:25:09

    >>33こういうことすると絶対に干されるよー

    • 0
    • 18/03/13 18:26:16

    >>30ならないと思う

    • 1
    • 18/03/13 18:27:57

    チーンって…
    ババア丸出しで恥ずかしいよ。

    • 5
    • 18/03/13 18:28:14

    >>29
    主、哀れだね…。

    • 2
    • 18/03/13 18:28:26

    父親ググったけど顔が無理

    • 1
    • 18/03/13 18:59:37

    >>41
    こう言う発言は通報対象だから通報しておいた

    • 1
    • 18/03/13 19:04:57

    >>44
    恐らく同年代だから、古臭い表現もトピ内容もいい年したババアなのに恥ずかしいって思ったんだよね。別に通報されても構わない。

    • 2
    • 18/03/13 19:39:36

    大将って本名、違和感がありすぎる。

    • 5
    • 18/03/13 19:40:46

    >>36
    後ろのマネキンにどきっとした

    • 1
    • 48
    • ハムスター
    • 18/03/13 19:51:57

    経営者なんだ、ちゃんと仕事してる親でよかった

    • 0
    • 18/03/14 08:49:46

    鬼ちゃんの髪型が一番似合っていると思うんだけどなー…。
    短髪が似合うのに似合わない長髪にしていてあれがキモさを醸し出している気がする。

    • 42
    • 50
    • ハムスター
    • 18/03/14 08:58:36

    バラエティーに出てる時の関西弁がイラつく

    • 3
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ