「夜マック」全国で始まるよ~

  • ニュース全般
  • ゾウ
  • 18/03/13 06:28:54

日本マクドナルドは、19日から全国の店舗で、毎日午後5時から閉店までの時間帯に「夜マック」を販売
すると発表した。

レギュラーメニューの定番バーガー16商品に100円プラスすると、パティなどの具材を倍にできる。

価格は「倍ハンバーガー」が200円(単品税込み)、「倍フィレオフィッシュ」420円(同)、「倍チキンフィ
レオ」450円(同)。

夜マックは、ディナータイムにしっかり食事をとりたいというニーズを狙って、2017年6月から、愛知、
三重、岐阜の3県限定で展開してきたが、好評だったため、全国に拡大する。

https://www.fnn-news...es/CONN00387021.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • カンガルー
    • 18/03/13 08:34:31

    >>18
    嘘!?
    レス先じゃないけどボリューミーってそんな風に言われちゃう言葉なんだ…。
    私はざわざわの方が気になるけども

    • 5
    • 18/03/13 08:26:07

    ボリューミィマミ

    • 0
    • 18/03/13 08:24:00

    >>1ボリューミー(笑)言い方がざわざわする。

    • 2
    • 18/03/13 08:15:01

    成人病が増えますな。

    • 0
    • 18/03/13 08:13:26

    ディナータイムにしっかり食事をとりたいって
    そう思うならマックじゃないの食べればいいのに

    • 12
    • 18/03/13 07:48:50

    >>13
    どこから目線だよ(笑)

    • 0
    • 18/03/13 07:47:45

    食べてみたい

    • 1
    • 18/03/13 07:47:28

    >>1
    あなた可愛いわね。一緒に食事にいったら2倍美味しく感じそう。

    • 2
    • 18/03/13 07:46:40

    もう10年くらい行ってないけど
    マックが業績回復してモスが
    低迷とは…
    何かチキンナゲット緑色だったりしたのにすごいね。やっぱり質より量なのかな

    • 1
    • 18/03/13 07:40:32

    子どもがいる世帯はあまり夜にマック食べないよね?単身者には良いね。食べてみたいな。

    • 2
    • 10
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/13 07:36:25

    食べ過ぎてあきた

    • 0
    • 18/03/13 07:35:21

    年に数回食べるかだな
    マックを夜に…嫌だ

    • 0
    • 8
    • アルパカ
    • 18/03/13 07:28:10

    >>4
    マックはそんなのないけど(笑)違う店じゃないの?

    • 0
    • 18/03/13 07:27:20

    フィレオフィッシュはダブルだと美味しい

    • 2
    • 18/03/13 07:23:41

    >>4ロッテリアじゃない?タワーバーガーみたいなキャンペーンあった気がする。

    • 0
    • 18/03/13 07:13:27

    フィレオフィッシュでやったよー

    めちゃ満足ー

    • 1
    • 18/03/13 06:38:08

    >>3
    なんか検証っていってパティ10個とかやってたのを見たんだよね…テレビ用だったのかな。

    • 0
    • 18/03/13 06:36:51

    >>2ソースとかピクルスとか玉ねぎだけだよ。レタスもお肉もチーズも増量はなし。

    • 1
    • 18/03/13 06:35:47

    前にマックは言えばなんでも増量出来るってやってたけど違ったんだ…。

    • 1
    • 18/03/13 06:31:22

    これ楽しみ!今までメガのなかったエビを二倍で楽しんでみたい。お高めのクラブハウスをボリューミーに食べてみたい。絶対やるわ!

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ