安倍さん辞めざるを得ない感じになってきたの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 395件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/13 07:38:56

    >>55
    親は自治労か?

    • 0
    • 18/03/13 07:55:59

    ヘイト発言するネトウヨが母親かあ

    • 7
    • 18/03/13 07:58:45

    この辺りでお辞めになってはいかがでしょうか?

    • 8
    • 18/03/13 08:18:08

    簡単に辞めさせればいいってもんじゃない
    次はいるの?
    安倍さん以上に出来る人が今はいないよ?
    現実的に考えないと
    私達の首を絞めることになりかねない

    • 25
    • 18/03/13 08:25:02

    >>92
    麻生は影のドンだし、辞めないだろな。

    • 1
    • 18/03/13 08:32:40

    >>73
    ガソリン高
    タバコ増税
    野菜高騰
    年金据え置き
    生活保護減額
    消費税増税(まだ増税)

    ワープアのウチみたいなド底辺はタヒねってことですかね?アタシも旦那もタバコは吸わんけど(吸う金ない)。何が景気回復なんだか。田舎の中小企業は逆に景気悪くなって賃金下がってますよ。貧乏人いじめもいいところだ。長期的に見て国が潤う政策? その日暮らしのウチみたいな派遣のワープアはフルシカトですか?安倍政権支持してるのは勝ち組の人たちだけ。
    安倍のおかげで子供の給食費もまともに払えない…。あの子たちにとって給食だけがまともな食事なのに。

    • 5
    • 18/03/13 08:40:13

    安倍さんじゃなくなると、日本の平和は崩れると思うよ。

    • 19
    • 18/03/13 08:40:44

    >>68
    簡単なもので言えば、いずれ消費税が20%になるんだと20数年前から言われていたよ
    福祉の教授の授業でだけどね

    • 1
    • 18/03/13 08:41:21

    あきえ夫人って夫の足を引っ張りまくりですね

    • 13
    • 18/03/13 08:41:39

    >>103

    そんなにお金無いなら就学援助受ければ給食費払わなくて済むじゃん。

    • 0
    • 108

    ぴよぴよ

    • 18/03/13 08:43:20

    まあ、辞めてもいいんじゃない。飽きたし。

    • 6
    • 18/03/13 08:44:01

    >>101岸田さんはどう?

    • 0
    • 18/03/13 08:45:02

    >>110
    無理!岸田も石破も小泉も

    みんな、み~んな売国奴!!!

    • 3
    • 112
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/13 08:46:44

    >>103野菜が高いのまで安倍さんのせいかよ(笑)

    • 10
    • 18/03/13 08:47:01

    >>103
    計画的に子供産めば良かっただけ

    • 2
    • 18/03/13 08:47:51

    あきえのせいなんだから辞めなきゃね

    • 8
    • 18/03/13 08:52:57

    >>103
    ガソリン高と野菜高騰はあまり安倍さんには関係ないし、生活保護の減額とタバコ増税に文句はないし。
    消費税増税は何年も前から言われてたから特に気にならない。

    • 8
    • 18/03/13 08:56:58

    辞めざるを得ない

    • 10
    • 18/03/13 09:00:35

    >>103
    安倍さんだからこれだけですんだっては考えられる余裕はないか…
    安倍さんだからこれだけですんだのよ。
    わからないかなー。

    • 4
    • 18/03/13 09:01:11

    >>103
    日本って、民主主義では無いんですけど。
    全て国、行政を頼り、自助は無い考えの人には共感できない。
    派遣しか無いって、その人生にならないように努力や判断を誤った自己責任。
    主張も支離滅裂。誰かのせいにして生きられるってある意味凄いよ。

    • 4
    • 18/03/13 09:05:38

    >>103
    私も田舎だったし職種選択を誤ってしまって新卒をやめたあとは派遣で転々としてたなぁ。
    でもそれを政治のせいにするのは違う。
    国が潤う政策にするんでもいい。国が潤わないと国民にお金まわせない。

    • 2
    • 18/03/13 09:08:13

    >>103


    子供が給食を食べられなくなっても独裁安倍は1000円以上のハンバーガーを平気で食べてるよ
    新聞に載ってるけど、夕食は1万円以上するコース料理
    それが毎日だから笑いが止まらないね

    • 8
    • 18/03/13 09:11:58

    辞めてほしくない。政治のことよく分からないけどなぜか安倍さんは好きだ。

    • 10
    • 18/03/13 09:12:06

    >>103
    因みに、税率の数字だけに国民は騙されてるけど、日本は全てに税金かけてるから税収で考えると世界でもトップクラス

    その税金が国民に帰ってくるかと聞かれると国民の為には使われてない
    税率高くても国民が安心して住める国はの人日本人は頭がおかしいってさ

    • 5
    • 18/03/13 09:13:01

    >>118
    在日さん
    日本大国は民主主義です
    日本大国から出て行けボケ

    • 4
    • 124
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/13 09:16:25

    日本って平和だとたいしたことない理由で総理辞めさせるけど、他の国はどうなんだろ。

    • 1
    • 18/03/13 09:27:13

    官邸にメッセージ送ってきた。
    安倍さんがんばれ!
    麻生さんもがんばれ!

    アチラの人かなぁって思ってた人と昨日ランチしてたらこの話題になって、今更だしざまぁみろって感じだよねって言ってたわ。

    • 5
    • 18/03/13 09:27:14

    「売国奴」「反日」「愛国」「在日」「国に帰れ」が決まり文句の鎖国系非民主的差別主義者…安倍支持者の質と品性が知れる。

    人を傷付ける言葉を平気で吐く信者を量産し選民意識を増長させる政権は健全じゃない。

    • 6
    • 18/03/13 09:31:18

    辞めたら戦争になりそうで怖いから嫌だ。アメリカとも中国ともうまくいき始めた今辞めるべきではない。誰がやるのよ。いないじゃない。

    • 7
    • 18/03/13 09:32:22

    安倍さん子無しだけど好きだよ

    • 1
    • 18/03/13 09:34:50

    誰がなっても大差ない。辞めてもいいよ~。

    • 4
    • 18/03/13 09:41:31

    >>122
    まったくだ。新卒の子たちや~40代ぐらいまでの若いコたちはその辺わかってて支持してるのかなぁ。求人が売り手市場と言っても、それ大学出の新卒のコ達の話で、>>103さんみたいな人はなかなかねぇ…。それも結構な地方みたいだし。春から新卒で働くウチの孫も安倍マンセーだけど、その辺しっかり見極めて自分の考えをもって政治に向き合ってほしい。

    • 5
    • 18/03/13 09:43:27

    >>121
    じゃあ芸能人にでもなってもらって追っかければw

    • 0
    • 18/03/13 09:44:26

    また辞めたよって世界から舐められる
    安倍さんが頑張ってきた信頼関係もなくなるよ
    代わりになる人もいないし辞めさせてはいけない

    • 8
    • 18/03/13 09:48:46


    やっぱり学のない人がトップになるとこうなるんだよ。権力を手にすると正義とか倫理とか哲学って概念がまるで無くなる

    • 5
    • 18/03/13 09:51:48

    >>133 鳩ぽっぽやアキ菅や野田の事?

    • 1
    • 18/03/13 09:53:02

    >>103 給食費くらい払いなよ

    • 4
    • 18/03/13 09:55:50

    安倍さんほどコミュニケーション能力高い人は今いないよ

    • 7
    • 18/03/13 09:55:52

    >>103 なんでも国のせいにするのはいいかがないものかと…

    • 5
    • 18/03/13 09:56:47

    政府だからと国民が安心して預けている、そのお金についての書類がないなどというのは話にならない。 辞めるべき

    • 6
    • 18/03/13 09:57:25

    >>134
    成蹊大学が何言ってるの?

    • 4
    • 18/03/13 09:59:27

    公文書偽造っていうのは国が一番やっちゃいけない恥ずべきこと。国家存亡の危機でしょ

    • 6
    • 18/03/13 10:00:00

    >>103
    正社員にならなかった、自分の責任じゃないの?

    • 4
    • 18/03/13 10:01:12

    >>132
    控えめに言っても世界の恥さらし
    海外主要メディアのほとんどでクローニー(お友達、縁故)スキャンダルにより公文書が改竄されたという扱いよ

    • 4
    • 18/03/13 10:02:41

    >>103
    いやいや給食費なんて月5000円程度かそれ以下じゃん。食べるなら払えよ

    • 6
    • 18/03/13 10:10:56

    ネトウヨが支持した政治は
    中国や韓国どころじゃなく低劣だったということ。

    アベノミクスだって実質経済が改善した訳じゃなく数字上改善したかのようにみせて、
    言ってみれば、国家ぐるみの偽装だからな
    そりゃ給食費を払えない人も出てくるわな(笑)

    • 7
    • 18/03/13 10:11:48

    >>142
    安倍がG7でメルケルの次に古株で一目置かれてるとか、安倍がトランプとプーチン手懐けてるなんて安倍シンパによる印象操作で、実際海外ではまったく注目されてないどころかトランプのポチ呼びされてるよね。トランプが就任する前に勇み足で「一番乗り」とばかりに会いに行って顰蹙買ってるし

    国家首脳の集まりでも他が談笑してる中ボッチを極めてて、人望もなけりゃそもそも英語もできないから会話に入れない。世界のつまはじき物のトランプに擦り寄ってるルーザー扱いだよ

    • 8
    • 18/03/13 10:12:00

    >>140 野党がいつもやってる事やん…

    • 0
    • 18/03/13 10:15:49

    >>120
    接待や打ち合わせを食事しながらしているんだよ。庶民が使う居酒屋の半個室では壁に耳あり障子に目ありで無理でしょ。
    それなりの場所使えば、食事代にサービス料もつくし外食で1万円ならば安いよね。

    東京都に都議と区議がいる方が無駄じゃない?

    • 3
1件~50件 (全 395件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ