安倍さん辞めざるを得ない感じになってきたの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 395件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/13 17:42:29

    もういいよ安倍ちゃん幕引きだろ。憲法9条、沖縄基地、原発稼働、TPP…。歴代最悪を極めてるだろ。戦争に少しでも結び付く憲法改正は、やってほしくない。

    • 7
    • 18/03/13 17:26:03

    安倍さんと昭恵夫人の軽はずみな行動により、官僚達が振り回されてる感がある。
    バカ殿付き合わされて可哀想。

    • 11
    • 18/03/13 17:22:23

    >>180
    わかるよ。
    書き換えするなー!ってデモしてる人達テレビで見たけど、日本人じゃないただの反日団体だった。

    • 6
    • 18/03/13 16:49:30

    別に森友のこととかもうどうでもいいわ笑
    誰か選ぶとしたら一番まともな自民党、一番マシな安倍さんって感じ。

    他がやばい集団すぎて少しの不正くらいなら目を瞑るわ。もうこれからはやめていただきたいけど

    • 16
    • 18/03/13 16:46:37

    >>103
    あんたの家が貧乏だからって給食費払わないのは違うでしょ。

    • 2
    • 18/03/13 14:10:24

    正直もうどうでもええw 国民はそこまでキレてる?
    もうやる事を進めていただきたい。野党もメディアもうるさい

    • 10
    • 18/03/13 14:00:26

    ちゃんとした保守(多少右寄りでも可)って誰がいるんだろ?
    売国、反日、特亜寄りじゃない政治家や~い

    • 2
    • 18/03/13 13:55:48

    >>170 ボケ始めたから無理だよ…

    • 0
    • 18/03/13 13:09:45

    これで自民の支持率も操作してたとかバレたね
    投票用紙の書き換え事件も取り上げるべき
    情報操作して政治に興味がない若者を騙し続ける政治は終わらないと日本は崩壊する

    • 6
    • 18/03/13 12:57:16

    >>169そう考えると安倍が唯一、朝鮮総連にガサ入れ、パチンコ屋に税務調査攻撃したんだよね。

    • 12
    • 18/03/13 12:54:42

    >>170それもないでしょ、最近めっちゃおかしな発言ばかり

    • 2
    • 18/03/13 12:52:59

    昭恵さんを愛してんだね

    • 0
    • 18/03/13 12:52:56

    >>166それはないだろ。
    ずっと自虐史観語って、外国人参政権、人権擁護法案に賛成してた人だよ。

    • 3
    • 18/03/13 12:52:18

    また小泉純一郎がなれたら良いのに。

    • 2
    • 18/03/13 12:51:32

    日本と日本人を守ってくれる人なら誰でもいいよ。
    北朝鮮のミサイルやら
    擬装結婚で生活保護を不正受給してる在日外国人やら、
    とにかく日本人は周辺諸国になめられてる。

    • 7
    • 18/03/13 12:49:23

    >>167
    総理になりたがってるけどね笑

    • 0
    • 18/03/13 12:46:49

    >>166石破さんなんてなったらダメな人の1人じゃん

    • 11
    • 18/03/13 12:45:46

    >>150
    石破さん

    • 2
    • 18/03/13 12:43:59

    >>154
    でも、下の世代がまだまだ育ってないのは確かだよ。
    小泉進次郎って言う人いるけど、まだまだ実績不足。実績ある中堅議員っている?

    • 2
    • 18/03/13 12:43:43

    石破さん、岸田さんなどの親中さんたちが物凄く怪しいと思ってるのは私だけじゃないはず。

    • 5
    • 18/03/13 12:42:52

    安倍さんは父親も総理大臣だっったから、
    文句をいえる人が周りにいない
    嘘をいっても平気なんですよ。

    • 4
    • 18/03/13 12:41:51

    いまバイキングみてるけど、憶測を断定にしちゃってるね。こりゃあ見てる人はメディア操作されるわ。

    • 9
    • 18/03/13 12:36:42

    日本にはちゃんとした政治家いないよね。その中で安倍さんがマシってだけ。

    • 9
    • 18/03/13 12:31:03

    安倍さんが辞任したらまた選挙?

    • 0
    • 18/03/13 11:28:37

    税金で生活してるならちゃんと自分の身の振り方は考えて下さいって感じ

    • 4
    • 158
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/13 11:22:43

    辞めてもいいけど、国会が終わった後でね!
    さっさと仕事進めて欲しいわ。
    野党もグダグタ足ひっぱって国会を滞らせておいて公約実現できてないとかうるせーよ!
    正直政治家なんて汚職でもなんでもしてていいから政治をしてくれ!仕事をしろ!

    • 5
    • 18/03/13 11:19:21

    圧力で人を抑えたりしてるよ。
    だからもう隠居してください

    • 7
    • 18/03/13 11:19:07

    >>152
    なりたい人と、仕事が出来る人は違うよ

    • 3
    • 18/03/13 11:18:25

    >>152
    なりたい人と、なれる人は違う。

    • 3
    • 18/03/13 11:16:11

    早く辞めて欲しい。いつまでもお歳をめした方達ばっかりじゃこの国はダメになる。

    世代交代は必要

    • 8
    • 18/03/13 11:09:21

    >>103
    何で派遣?ちゃんと働けば?

    • 1
    • 18/03/13 11:07:30

    >>150
    民主主義なのだから悪いことをやったら辞める
    当たり前のことだろう。
    首相になりたいひとはいっぱいいるよ。

    • 5
    • 18/03/13 11:05:34

    麻生さんも安倍さんも辞任しないと終わらない。
    あのとき、小池百合子の言うことみんな聞いてれば良かったのに~

    • 4
    • 18/03/13 11:03:44

    批判するのは簡単なこと
    辞めさせたいって言ってる人は
    次は誰がいいと思うの?
    安倍さんの代わりになれる人がいる?

    • 8
    • 18/03/13 10:56:52

    >>144
    ゆとり世代はネットの情報信用して政治の事何も知らないで投票してるし学会員なんかゾロゾロと集団で投票しに行ってる

    • 4
    • 18/03/13 10:17:23

    >>146
    野党が公文書偽造いつしたの?w

    • 3
    • 18/03/13 10:15:49

    >>120
    接待や打ち合わせを食事しながらしているんだよ。庶民が使う居酒屋の半個室では壁に耳あり障子に目ありで無理でしょ。
    それなりの場所使えば、食事代にサービス料もつくし外食で1万円ならば安いよね。

    東京都に都議と区議がいる方が無駄じゃない?

    • 3
    • 18/03/13 10:12:00

    >>140 野党がいつもやってる事やん…

    • 0
    • 18/03/13 10:11:48

    >>142
    安倍がG7でメルケルの次に古株で一目置かれてるとか、安倍がトランプとプーチン手懐けてるなんて安倍シンパによる印象操作で、実際海外ではまったく注目されてないどころかトランプのポチ呼びされてるよね。トランプが就任する前に勇み足で「一番乗り」とばかりに会いに行って顰蹙買ってるし

    国家首脳の集まりでも他が談笑してる中ボッチを極めてて、人望もなけりゃそもそも英語もできないから会話に入れない。世界のつまはじき物のトランプに擦り寄ってるルーザー扱いだよ

    • 8
    • 18/03/13 10:10:56

    ネトウヨが支持した政治は
    中国や韓国どころじゃなく低劣だったということ。

    アベノミクスだって実質経済が改善した訳じゃなく数字上改善したかのようにみせて、
    言ってみれば、国家ぐるみの偽装だからな
    そりゃ給食費を払えない人も出てくるわな(笑)

    • 7
    • 18/03/13 10:02:41

    >>103
    いやいや給食費なんて月5000円程度かそれ以下じゃん。食べるなら払えよ

    • 6
    • 18/03/13 10:01:12

    >>132
    控えめに言っても世界の恥さらし
    海外主要メディアのほとんどでクローニー(お友達、縁故)スキャンダルにより公文書が改竄されたという扱いよ

    • 4
    • 18/03/13 10:00:00

    >>103
    正社員にならなかった、自分の責任じゃないの?

    • 4
    • 18/03/13 09:59:27

    公文書偽造っていうのは国が一番やっちゃいけない恥ずべきこと。国家存亡の危機でしょ

    • 6
    • 18/03/13 09:57:25

    >>134
    成蹊大学が何言ってるの?

    • 4
    • 18/03/13 09:56:47

    政府だからと国民が安心して預けている、そのお金についての書類がないなどというのは話にならない。 辞めるべき

    • 6
    • 18/03/13 09:55:52

    >>103 なんでも国のせいにするのはいいかがないものかと…

    • 5
    • 18/03/13 09:55:50

    安倍さんほどコミュニケーション能力高い人は今いないよ

    • 7
    • 18/03/13 09:53:02

    >>103 給食費くらい払いなよ

    • 4
    • 18/03/13 09:51:48

    >>133 鳩ぽっぽやアキ菅や野田の事?

    • 1
1件~50件 (全 395件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ