安倍さん辞めざるを得ない感じになってきたの?

  • なんでも
    • 71
    • ジャイアントパンダ
      18/03/13 04:43:45

    森友問題で昭恵さんは天然だの純粋だの籠池夫妻に騙されただの担がれて、本人も「私も本当のことが知りたいんです」とノリノリでナイーブな被害者面。私人と言いつつ公務員5人を秘書に置き、危うくなれば散々こき使ってた谷さんを島流し。

    伊藤詩織さんを強姦した山口敬之とその姉とは幼馴染の関係で、家族ぐるみの付き合い。逮捕一歩手前で免れ、刑事告訴も法的に免れふんぞり返ってる強姦魔のフェイスブック投稿(応援ありがとう的な)に「いいね!」するゲスぶり。

    安倍晋三もだけど昭恵は本当に邪悪だと思う。なにが女性の日だよ

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ