何もしない長女が大っ嫌い

  • 小学生
    • 97
    • イヌ
      18/03/12 06:14:32

    >>90お母様を亡くされてお辛かったこともあったでしょう。大丈夫です、寂しさをたくさん知っている方は愛情もたくさん持っているものです。
    そんな大変なのにパートまでしているんですか?
    汚いと落ち着かないですよね、お母様がやらなかったらきっと次女さんが心配で動いちゃいそうですね、でも掃除しないと死んでしまうわけではないので我慢できない一部だけにしてご自分を休ませてあげないと倒れちゃいますよ。
    一泊二日だけでも長女さんをご主人に連れ出してもらって主様がお休みできる環境作りも難しいですか?
    長男さんとのんびり家で過ごすとかできたらと。。
    どれも難しそうですかね。。でもきっと頑張るお母様の姿をお子様は絶対見てますからね!
    せめてママスタ毒を吐き出して、なんとかお身体を休ませることを考えてくださいね!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ